<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

BON JOVIブログ、10周年を迎えることができました!

BON JOVIブログ、10周年を迎えることができました!

本日は、2015年6月21日。Just Olderを初めて書いた日は、2005年6月20日。昨日で10周年を迎えることができました!

10年間で書いた本数は3661本。
毎日チェックしてくれる、読んでくれる皆さんがいなければ、ここまで続けることはできませんでした。正直に書くと、「BON JOVIの最新情報はtwitterだけでいいかな?」「この役目は僕じゃなくてもいいんじゃないかな?」などと思う日も少なからずありました。不思議なことに、そんな時には決まって「読んでるよ!」「記事にしてくれてありがとう!」と皆さんから背中を押してくれる言葉をいただきました。同じBON JOVIを応援している仲間からの言葉、力が出ないわけがありません。その言葉や皆さんの日々のアクセスのおかげでここまで続けることができました。本当にありがとうございます。

このブログを通じて数多くの出会いもありました。実際にお会いできた方もいましたし、日本公演の時にわざわざ連絡をくれて会いに来てくれた方もいました。直接会えてはいないけれど、言葉のやり取りをできた方々は何千人いるかわかりません。皆さん全員に感謝の気持ちを伝えたく思っています。

だって、10年間、3661本書いてきて、不快なことや嫌なことを言われたり書かれたりしたことはほとんどないんですよ。そんな暖かい皆さんに囲まれているんですからね。幸せ者だと実感しています。


BON JOVIもこの10年、色々なことがありました。
HAVE A NICE DAY(2005年)では、「陽と明るさ」を取り戻し10年ぶりのオリコン1位に。翌年には4大ドームツアー。
LOST HIGHWAY(2007年)では、ロックとカントリーの垣根がないことを証明し、19年ぶりの全米1位に。
THE CIRCLE(2009年)では、奥行があるアルバムで再び全米1位に。前ツアーとともにワールドツアーの巨大収益も話題に。
GREATEST HITS(2010年)を挟み、
WHAT ABOUT NOW(2013年)では、3作連続全米1位とともに、ツアー最高収益にも輝く。ただし、リッチーは途中離脱。

メンバー個々では…
ジョンは慈善活動にアメフトチームのオーナー、政治の世界に近づいたのもこの10年です。
デヴィッドはミュージカルの音楽を手掛け、ブロードウェイ進出。
ティコはベビー用品をデザインするとともに、ゴルフを通じた慈善活動にも取り組んでいます。
そしてリッチーはこの10年で一番多くの出来事に見舞われました。
離婚問題にアルコール問題、洋服のデザインを手掛けたが喧嘩別れ、腕の骨折もありました。
2011年と2013年にはBON JOVIのツアーから離脱、2013年からはソロ活動に。
現在は、公私ともオリアンティをパートナーに充実した日々を送っている印象です。

10年後のBON JOVIどうなっているのでしょうか?
リッチーは戻っているのかな?アルバムは出し続けているのかな?日本公演は何回あるのかな?
まったくわからないのが実際ですが、このブログにて彼らの情報を紹介し続けていこうと思っています。



最後に、2005年6月20日、初めて書いたブログから抜粋を。
−−−−−−−−−−−−
タイトルにある"Just Older"は彼らの2000年のアルバム「CRUSH」に収録されている曲のタイトルで、
「俺たちはまだまだ夢を追い続けてるんだよ。若かったあの頃からずいぶん時間は経ったけど、俺たちは老いぼれになったわけじゃないんだ。ちょっと "Just Older" 年を重ねただけなんだよ。お気に入りの破けたジーンズみたいにね。」
「負けなんて怖れていたら、いつまでたっても勝ち目はないよ」
彼ららしく、前を向いていこう!という気持ちを綴っています。
そんな気持ちを持ち続けていたいと思い、曲名をタイトルにしてみました!
−−−−−−−−−−−−

この気持ちは今でも全く変わっていません。
BON JOVIを取り巻く環境も、BON JOVIと日本との関係も、そしてプライベートでも、逆風に吹かれたり、荒波にのまれそうになったりしてきましたし、これからも様々なことが起こるでしょう。
そんな時は、いやそんな時こそ、BON JOVIの曲を皆さんと一緒に聴いて前を向いて行きたいと思います。
10年間のサポート、本当にありがとうございました。
よろしければ、これからの10年間もお付き合いください。

redbank
redbank * redbank * 09:00 * comments(19) * - * - -

2014年もよろしくお願いします。2014年、BON JOVI情報は3本柱にてお届けします

2014年もよろしくお願いします。2014年、BON JOVI情報は3本柱にてお届けします。

遅ればせながら、2014年初投稿です。
今年はBON JOVIデビュー30周年の記念イヤー。
皆様にとってもBON JOVIにとっても素晴らしい1年になることを願っております。

2014年、BON JOVI情報は下記3本柱にてお届けしようと思っております。
最新情報 twitter(https://twitter.com/redbankbj
最新情報の掘り下げ 当ブログ Just Older
コレクション紹介 redbank's homepage -road to BON JOVI museum-(http://redbankbj.com/wp/

これまで、コレクションの紹介は、RED BANK'S Homepage(http://www.redbankbj.com/)にて行なってまいりましたが、新たに、redbank's homepage -road to BON JOVI museum-(http://redbankbj.com/wp/)を立ち上げました。数千点以上あるコレクションを順次アップしていこうと思います。
アルバムにシングル、ビデオにグッズ、公式商品に非公式商品、雑誌に書籍、新聞にフライヤー、チケットにメモラビア、などなど様々なコレクションを少しずつですがアップしていきます。どうかお付き合いいただけたら幸いです。

皆様、2014年もよろしくお願いいたします。



【固定リンク】
BON JOVIの公式サイトは、こちら!
BON JOVIの日本サイトは、こちら!
−−−−−−−−−−−−−−−−
BON JOVIの最新情報も発信中。 
redbankのtwitterは、
こちら!
redbankのニューコレクションサイトは、こちら!

−−−−−−−−−−−−−−−−
redbank * redbank * 23:10 * comments(2) * - * - -

Just Older、近日中に再開します

Just Older、近日中に再開します

リッチーの誕生日以来、更新できておりませんでしたが、
近日中に再開できる運びとなりました。

これまでと大きく変わることはないかと思いますが、
マイペースに続けていけたら、と思っています。

引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。

twitterでの最新情報発信も続けていきます。
redbankのtwitterは、こちら!
JUGEMテーマ:音楽
redbank * redbank * 12:54 * comments(8) * - * - -

BON JOVI情報はtwitterでも発信中

BON JOVI情報はtwitterでも発信中。

皆様、ご無沙汰しております。
redbankです。

更新が途絶えてしまい、申し訳ございません。
そんな状況下ですが、twitterではBON JOVI情報を発信中です。
BON JOVI以外の情報や意見も発信していますが、
興味のある方は除いてみてくださいね。
twitterは、こちら!

twitter見れないよ!という方へ。
11月下旬あたりにはこのブログも再開できれば、と思っています。
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

redbank

JUGEMテーマ:音楽
 
redbank * redbank * 00:14 * comments(5) * - * - -

おかげさまでブログ開設5周年を迎えることができました

おかげさまでブログ開設5周年を迎えることができました。

今日は6月20日。
2005年6月20日に開設したブログJust Older -BON JOVI blog-、5周年を迎えることができました。

振り返ると、BON JOVIHAVE A NICE DAYLOST HIGHWAYTHE CIRCLEをリリース、2006・2008年には日本ツアーも行なわれました。彼らの活発な活動を紹介していたら、いつの間にか5年も経っていたというのが実感です。

その間には個人的にも色々なことがありましたが、皆さんからのコメントに助けてもらいながら、ここまで続けることができました。感謝の気持ちで一杯です。

数えてみると、これまで書いた記事の数は2420。この数を1つずつ、皆さんのお力を借りながら積み上げていければと思っています。そして、いつの日かBON JOVIの活動記録をまとめる事ができたら最高ですね。

皆様、これからも末永くお付き合いください。
今後とも、よろしくお願いします。
redbank * redbank * 03:29 * comments(60) * - * - -

ブログ開設2周年を迎えることができました!

ブログ開設2周年を迎えることができました!

本日は6月20日。ブログ開設2周年を迎えることができました!遊びに来ていただいている皆さん、ありがとうございます!おかげさまで、1周年時に付けたカウンタが43万余を示しています。単に日付けをまたいだだけなのですが、何だか感慨深いですね。

ブログを始めたのは、BON JOVI コレクションを公開しているサイトの宣伝が目的でした。それが、皆さんからの反応・反響が嬉しく、いつの間にかこのブログが本線となっていました。この2年の間に、HAVE A NICE DAY 発売、日本ツアー、そして今回の LOST HIGHWAY 発売と BON JOVI は順調にキャリアを重ねています。その活動の紹介のお手伝いをわずかでも出来たとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

実はこの2年の間に、家族が増えたりと私生活では大きな変化がありました。たまにブログを読み返すと、この時はこんなだったなぁ、と思い出したりしています。

これからも微力ながら BON JOVI の活動を紹介していけたらと思っています。BON JOVI につながるコネも何もない私ですが、これからもこのブログを続けていこうと思っています。

なぜなら、BON JOVI にそれだけの魅力があると思っていますからね!!
redbank * redbank * 00:54 * comments(54) * trackbacks(0) * - -

おまたせしました!Just Older復活です!

おまたせしました! Just Older 復活です!

PC、何とか復活しました!
皆さん、ご心配をお掛けしました。
皆さんからのコメントを携帯から読んで、涙がこぼれそうになりました。こんな暖かい方々に支えられて、本当に幸せな気持ちで一杯です!
肝心のPCは、何となく復旧、という感じで手探り状態が続きますが、これからも、末永くよろしくお願いします!

あー、よかったぁ!!!!!!!


それでは、4月6日から9日分までのブログを一気に公開します!
redbank * redbank * 01:20 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

皆さんは変わりないですか?

まだ復活せず。ただ今管理会社に問い合わせ中です。皆さんはパソコンから見えていますか?僕は携帯からは見れるので携帯から書いています。復活したらたくさん書くぞ!
redbank * redbank * 15:41 * comments(16) * trackbacks(0) * - -

何だか調子が。

ブログの調子がいまひとつで、昨日書いた記事もパソコンからアップできず。携帯からはアップできるんですけどね。夜にまたチャレンジしてみます!
redbank * redbank * 12:19 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

本日の更新

本日の更新を行おうとしたら、回線がつながらないことに気が付きました。そう、今日は我が家の引っ越しでした。回線は今日つながるはずだったのに。残念です。携帯から失礼します。
redbank * redbank * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ