<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< HAVE A NICE DAY の予約特典一覧(アメリカ版)! | main | デヴィッドがチャリティ活動団体の諮問委員会メンバーに >>

American XS Platinumが終了

前作のスタジオアルバムとしてカウントされている、BOUNCE
HAVE A NICE DAYは3年ぶりのアルバムとされていますよね。
 THIS LEFT FEELS RIGHTはベスト・アルバムとされているのでしょうか?)

そのBOUNCEのブックレットのアクセス・ナンバーを覚えているでしょうか?
そう、それがアメリカン・XS・プラチナム(AXP)へのアクセス・ナンバーでした。
アクセスし、10ドルを払うとチケットの優先予約や独占音源公開、
様々なコンテストやイベントなどが行なわれる、と発表されていましたが、
なかなか機能しないなぁ、と思っていた(というか存在を忘れかけていた)ら…。

そのAXPが終了するとBON JOVI公式サイトにて発表されました。
10ドルを払った人には返金されるようです。
また、サイトは9月30日に終了になります。
加えて、メールアドレスとして@bonjovi.comを使用できたのですが、それも終了。

期待通りにはいかなかったようですね。
なかなか難しいものです。
1年更新からワールド・ツアー毎に入会しなければならなくなった、
ファンクラブBSWJBJ)はこれまで通り機能してくれる事を祈っています!
入会がネット上で可能になったりして機能性は高まっているので、大丈夫だと思いますが。
redbank * その他 * 03:23 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

コメント

redbankさんまたまたこちらにもおじゃまします♪
HPのBBSにもご挨拶にいかせていただいたんですが、
実はお名前を一字まちがえてしまいました・・(><;すみません〜

AXPは9月でおわられてしまうとは知りませんでした!う〜ん、ホント、なかなかうまくいきませんね!
でも元からあるファンクラブはネットで入会できるようになるなら、1年ごと更新でも今までより機能性があがりますね。ファンのみなさんが少しでも楽になるといいですね。
そう言えば1会員につきチケット申し込みが1枚までというのはホントですか??これだけはちょっとさみしいなぁ〜〜という感じです。
一緒に盛り上がれる人が横にいると尚いっそう楽しめてすばらしいLiveとなると思うんですよね、厳しい〜〜!(^^;

でも各国で色んな特典を考えてくれてるんですね!色いろ教えてくださってredbankさんにもほんとに感謝です!交通費付っていうのはうれしいですよね!
日本では先日、マサ伊藤氏が新幹線の切符付で今度の12日のLiveに2名さま抽選でご招待!という企画をラジオ番組で放送されてました。こういうのをどんどんやってくれると、遠くてあきらめていた方にもチャンスが増えて、すごくいいなぁと思います♪
ウドーさんや他の音楽関連の会社にもどんどん取り組んでほしいですね☆

ではでは!長々としつれいしました(^^)
またうちのBBSの方にもお返事させていただきますね。
これからもよろしく〜〜〜〜
Comment by あき @ 2005/09/04 10:35 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ