<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BON JOVI 2月2日 ワシントンD.C.公演セットリスト | main | BON JOVI 2月4日アトランティックシティ公演セットリスト >>

リッチー・サンボラ 2月2日収録の最新インタビュー!!!! 離婚申請についてコメント

リッチー・サンボラ 離婚申請されたニュース、各サイトで報道 2月2日収録の最新インタビューも!


2月3日(アメリカ現地時間2月2日)に報道された、リッチーヘザー・ロックレア 夫人が離婚を申請したニュース。
様々なサイトで報道されています。

第一報を伝えたのは、アメリカの週刊誌 People のサイト。
ヘザー の広報担当者が明らかにしたとのこと。
ヘザー は、ロサンゼルスにある、カルフォルニア州の上級司法裁判所に離婚申請書を提出。8歳になる一人娘 エヴァちゃん の養育権(もしくは親権)を求めています。結婚前に作成した資産分与書にサインしました。(アメリカでは、結婚前によくこういった書類を作るようです。離婚多いですからね。)
プライベートな問題なので、これ以上のコメントはしないとも話しています。

2人は、ヘザー の友人でメークアップ・アーチストのリサ・クリスティの紹介で知り合ってから7ヵ月後に リッチー がプロポーズ。1994年12月にパリにて結婚しました。
プロポーズの翌日、主演していたドラマ メルローズプレイス にてノミネートされたエミー賞の授賞式に出席した ヘザー は婚約指輪を誇らしげにしていて、周囲を驚かせました。
その後、ロサンゼルスに寝室が4部屋もある豪邸をかまえました。
ちなみに、ヘザー は モトリー・クルー の トミー・リー との結婚に続く再婚、リッチー は初婚でした。(シェール と長い間付き合っていましたが)



この People の第1報に続いて、各サイトも一斉に報じました。
日本では、ヤフーニュースがロイターが配信したニュースを報じています。
そこでは、芸能ニュースサイトが入手した裁判資料によると、離婚申請の理由は、和解し難い意見の相違のため、とされている。と書かれています。

アメリカの週刊誌、US WEEKLEY ではサイトのトップで報じています。
このサイトでは、離婚の噂が出た12月の出来事に触れています。
12月に ヘザー は、リッチー から11回目の記念日のために贈られた Lorraine Schwartz のダイヤモンド・ネックレスを見せ、噂を否定していました。

アメリカのエンターテインメントサイト ET では、リッチー が知らなかったのでは?とも報じています。
ABCニュース・ラジオとのインタビューで、(ニュースが報じられた)2月2日に リッチー は、離婚について「完全に真実ではない」と語っていたそうです。
バレンタインデーには家に帰るとも話しています。
(ツアー日程を見ると、14日はライブですが、9日から13日まではオフになっています)
本当に知らなかったとしたら、と思うと辛くなってきますね…。

その ABCニュース のサイトでも報じられています。
タイトルは、Sambora Blindsided by Locklear's Divorce Announcement
しかも、2月2日に収録された リッチー の最新インタビューを聴く事ができます!
声に元気がないですが、確かに否定をしています。
やっぱり、知らないうちに提出されてしまったのでしょうか…。
リッチーヘザー のこれまでの写真も掲載されています。エヴァ ちゃん が生まれた時の写真を見ると、何だか涙が出てきますね…。

CBSニュース のサイトでは、APから配信されたニュースを報じています。



People のサイトは、こちら!
ニュースページは、こちら!

日本のヤフーニュースでの記事ページは、こちら!

US WEEKLEY のサイトは、こちら!

ET のサイトは、こちら!
ニュースページは、こちら!

ABCニュース のサイトは、こちら!
ニュースページは、こちら!
インタビュー音声は、こちら! (ニュースページからもリンクが貼られています)

CBSニュース のサイトは、こちら!
ニュースページは、こちら!

12月にあった、離婚の噂についてのブログは、こちら!

離婚申請書を提出した、Los Angeles County Superior Court のサイトは、こちら!


今後もこのニュースについては、様々なところで報道されていくと思いますので、見かけ次第書こうと思います。
頑張れ、リッチー!
redbank * リッチー・サンボラ * 12:18 * comments(7) * trackbacks(4) * - -

コメント

>来夢さん
本当でないといいんですけどね。
こればっかりは、しばらくしないと結果は分からないかもしれませんね。
Comment by redbank @ 2006/02/10 12:22 AM
>Richie addictさん
リッチー側の情報が少ないので、余計にリッチーが心配になってきますよね。続報も書きましたが、何だか丸く収まるのでは、と思うのは自分だけでしょうか。

>tomosangさん
メディアの暴走もかなりあるでしょうね。何だかんだ言われていますが、当人の直接の話は、リッチーの全否定しているインタビューだけですもんね。

>kentaさん
TBありがとうございます!
後で遊びに行かせていただきます!
Comment by redbank @ 2006/02/10 12:17 AM
TBさせていただきました。
やはり本当なんでしょうかね。リッチーが可哀想です。
Comment by 来夢 @ 2006/02/08 3:48 AM
はじめまして。
トラックバックさせてもらいました。
リッチーは僕がもっとも影響を受けたギタリストです。
なんとか平穏におさまらんのでしょうかねぇ?
まぁなんにせよ本人達の幸せを祈るばかりです。
Comment by kenta @ 2006/02/04 11:52 PM
>tomosang
ヘザーがそこまでするにはリッチーがおいたをした可能性が無くも無いと言えるかも・・その方が状況的に納得がいくんだけどな・・そうですね、静観しかないですね。
Comment by Richie addict @ 2006/02/04 5:31 PM
とりあえず、静観ですかね。
メディアの暴走かもしれないし
Comment by tomosang @ 2006/02/04 4:01 PM
redbankさん、いつもながら情報ありがとうございます。離婚申請されても否定してるリッチーに胸が潰れます。前夫のドラッグ問題ならともかく第二子問題がこじれた末なら悲しいですよね。リッチーが捨てられたような報道が多いような感じで辛いです。
Comment by Richie addict @ 2006/02/04 2:52 PM
コメントする









トラックバック

11年目の破局

ボンジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラと女優へザー・ロックレアが離婚したそうです。 ひゃ〜〜〜〜・・・ショック〜〜〜。 仲がいいかとずっと思ってたのに、人の見えないところで、お互い溝が深まっていたのでしょうね。すっかり騙されてしまいました
From 夢のまた夢・・・ @ 2006/02/08 3:44 AM

可愛そうなリッチーサンボラ!!

ボンジョヴィのギタリスト、リッチーサンボラに悲劇が!!何と、本人も知らないところで、妻のへザーから一方的な離婚発表。この女性はトミーリー(モトリークルー)の元妻!!凄いぜ!ミラクル・ロック・ワールド♪...
From iN-phase,Horyの部屋 @ 2006/02/05 1:40 PM

ロックアーティスト、ロック音楽情報、ロックヒットチャート情報

ロックアーティスト、ロック音楽情報、ロックヒットチャート情報ブログ!!!立ち上げました!立ち上がっちゃいました!!!ロックアーティスト、ロック音楽情報、ロックヒットチャート情報に関する記事を主に書いていこうと思います。アフィリエイトブログなので毎回CD
From ロックアーティスト、ロック音楽情報、ロックヒットチャート情報 @ 2006/02/05 12:07 AM

Richie Sambora

先日の離婚報道に関して、この発表から数時間を経てリッチーはABC News Radioの独占インタヴューに応じ、「まったくのデタラメ」と離婚の件を否定。14日のバレンタイン・デーには妻と共に過ごす予定だという。これにロックリアの広報担当は「プライベートなことなので
From -XEROism- Metal Zone @ 2006/02/04 4:00 PM
このページの先頭へ