<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジョン・ボン・ジョヴィ エルトン・ジョンと… | main | リッチー・サンボラ 参加楽曲、リッキー・ペアレント ベネフィットアルバムに収録 >>

リッチー・サンボラ 情報 (日本ツアー後の情報編)

リッチー・サンボラ 情報 (日本ツアー後の情報編)

日本ツアーから帰国後、リッチー 夫婦のニュースに登場する人数が急に増えました。
デニス・リチャーズデヴィッド・スペード、おまけで チャーリー・シーン も。


アメリカの週刊各誌の4月17日号から。
雑誌名 US WEEKLEY
タイトル Shocking New Man
この号で、ヘザー・ロックレア の新しい男性の存在を報じています。
その男性とは、デヴィッド・スペード
3月24日に、ヘザーデヴィッド・スペード がロサンゼルスのJonesで食事をしたと報じています。


1週空いて、5月1日号から。
雑誌名 US WEEKLEY
タイトル Heats Up With Spade
掲載ページ カラー1ページ
4月13日に、ヘザーデヴィッド・スペード がロサンゼルス・バーバンクのステーキハウス Arnie Morton's The Steakhouse で食事をし、別々に店から出てきた時に撮った写真が掲載されています。


5月8日号(そろそろ日本の洋書店などに並ぶと思われます)
雑誌名 US WEEKLEY
タイトル Denise Richards and Richie Sambora, Sitting in a Tree
4月20日、ロサンゼルスのラグナビーチでの リッチー 目撃情報です。
4月19日に札幌から帰国した翌日の話ですね。一緒にいたのは、ヘザー ではなく デニス・リチャーズ
US WEEKLEY のサイト内の記事は、こちら!

タイトル Denise and Richie’s Beach Romp!
こちらが、衝撃の写真です。
リッチー と デニス の状態に衝撃を受け、リッチー のお腹にも衝撃を受けます。
US WEEKLEY のサイト内の記事は、こちら!

タイトル DENIS STEALS HEATHER'S HUSBAND
タイトル Spade Says Locklear is “Nursing Wounds”
この号の表紙は、元々は友人だった ヘザー と デニス の2人です。
US WEEKLEY のサイト内の記事は、こちら!


5月8日号
雑誌名 IN TOUCH
タイトル SHOCKING NEWS! BETRAYED
こちらも表紙は ヘザーデニス の2人です。
IN TOUCH のサイト内の記事は、こちら!


5月8日号
雑誌名 PEOPLE
タイトル Denise Richards & Richie Sambora Hook Up
4月22日、ロサンゼルス郊外のウエストレイク・ビレッジに現れた リッチー と デニスの写真が2枚掲載されています。
ばらばらの車で到着。食事後、一緒の車で ウエストレイク・ビレッジにある リッチー の家に向かったそうです。
PEOPLE のサイト内の写真は、こちら!


デニス・リチャーズ について。
Denise Richards、1971年2月17日生まれの35歳。女優。
2002年6月15日俳優の チャーリー・シーン と結婚。
2004年3月9日には長女サム・Jを出産、2005年6月1日に次女ローラ・ローズを出産。
代表作は、007 ワールド・イズ・ノット・イナフ (1999年)。
チャーリー・シーン との結婚生活は、ただ今離婚申請中。
昨年提出された離婚申請の手続きによると、2007年1月に離婚が成立予定だったが、今年3月までにすべて決着をつけたいと再要請中。
チャーリー・シーン に対し一時的な接近禁止命令を裁判所に求めているそうです。4月21日、デニス・リチャーズ はシーンが殺すと脅迫したことや薬物中毒であることなど、17ページにも及ぶ書類を裁判所に提出したばかり。チャーリー・シーン は否定しておりますが。


デヴィッド・スペード について。
1964年7月22日生まれの41歳。
テレビ番組 THE SHOWBIZSHOW WITH DAVID SPADE の司会を担当しています。





4月13日に ヘザー と デヴィッド・スペード が食事をした、ロサンゼルス・バーバンクのステーキハウス Arnie Morton's The Steakhouse のサイトは、こちら!

テレビ番組 THE SHOWBIZSHOW WITH DAVID SPADE のサイトは、こちら!
デヴィッド・スペード の公式サイトは、こちら!
redbank * リッチー・サンボラ * 23:57 * comments(16) * trackbacks(0) * - -

コメント

別居&離婚のきっかけはStephanieというのとアシスタントの女との不倫ですよ。昨日の記事の浮気は無いというのは
Deniseが離婚の原因ではないということです。
Comment by @ 2006/05/12 6:56 PM
Us weekly最新号に、Richieのコメントが載っているようです。
まだ読んでいませんが、Heatherから離婚申請を提出されるまでには浮気はしたことはない、という内容だと思います。
Comment by Yuka @ 2006/05/12 12:43 PM
Novacaineの製作時期を調べたんですが、
2004年の秋から2005年の1月頃JONが詩を書いたそうです。
2004年の秋はHeatherが新しいTVの仕事を始めたり、Evaちゃんの学校が始まったり、RichieはBJのBox発売前の頃。
この時期1度バケーションや結婚記念日をHeatherが忙しくて
一緒に過ごせなかったりHeatherがもう子供を欲しくないと
言ってRichieと喧嘩したりで不仲説が出ました。もしかしたら元アシスタントとRichieの事もこの時期にばれて既に別居
してたのか?真相はいかに。。。昨日はDeniseとは別れた
なんてNewsが出てきたけどなんかEurope Tourにあわせて
とりあえずマイナスイメージの記事を避けてるのかなぁ?
なんて思ってしまいました。
Comment by さや @ 2006/05/12 12:24 PM
>さやさん
登場人物、本当に多いです。
手元に先週購入した週刊誌が4誌あるのですが、まったく読めていません…。
次の号と合わせてブログに書ければ、と思っています!

>wanna beさん
ヨーロッパツアーでもリッチーの笑顔が見る事が出来たらいいですよね!
Comment by redbank @ 2006/05/12 2:10 AM
redbankさん
確かに リッチーステキな笑顔してます!!
やっぱカッコイイ〜o(≧∀≦)o♪
Comment by wanna be @ 2006/05/10 7:15 PM
プライベートは本人の自由だし...と解っていながら
つい気になって毎日色々調べてますが、NOVACAINEをいつ頃
書いてたのかそれが解ると随分離婚騒動の真相がはっきりしてくる気がします。とにかく情報が錯綜していて登場人物も多いし中々真相が見えてこないんですよねぇ。
あくまで私の感ですがRichieとDeniseが急接近したのは
2006年年明け早々のような気がします。9月から年末にかけてはCharlieとより戻すみたいなNewsもあったし。
2005年9月から12月にかけてHeatherとRichieの不仲説あり
2006年2月にHeaterが離婚発表したとたんDeniseが一切
Heatherとのコンタクトをきって携帯の電話番号を変えた。
1月初旬には既に2度目の離婚申請も済ませている。
急接近の時期はこのこの頃かなぁ...と推測。
海外サイトでは昼ドラ並みに毎日色々NEWSがあり
ついみてしまいます。David Spadeが人形を使って
Deniseをネタにした画像見たけど爆笑でした!!
あと、Deniseが裁判所に出した17ページのCharlieに関する
Documentsも読んでかなりグロイ内容でびっくりでした。

長々すいません。不適切でしたら削除してください。
Comment by さや @ 2006/05/09 4:09 PM
>wanna beさん
リッチーは(お腹はともかく…)、本当に楽しそうな笑顔をしてますよね!やっていることはともかく。
Comment by redbank @ 2006/05/06 12:44 AM
ちょっとバタバタしていて、数日振りにこちらへ伺いました・・・すんごい量の情報ですねぇ。リッチーのお腹は・・・何度見てもやっぱり本当に・・・(ノ_−;)。。。 けど、やっぱり ステキです(笑)。
Comment by wanna be @ 2006/05/03 10:26 PM
>ラストマンさん
リッチーのお腹、かなりきていますよ…。

>Richie addictさん
この急展開は本当に昼ドラのようですね。(昼ドラは見ていないけど…)

>さやさん
チャーリー・シーンとヘザーから一人を介してジョンに繋がっていましたか。

>Yukaさん
リッチーのソロアルバム、期待したいんですけどね。
今とは違うレコード会社とソロ契約をしたという噂話も以前に書いた記憶がありますが、どうなんでしょうね。

>king of swingさん
みんなけじめがないというか、何というか…。
1年後にどうなっているのか、全く想像がつきませんね。
Comment by redbank @ 2006/05/03 1:10 AM
http://abcdane.net/blog/archives/200604/denise_heather_doronuma.html
↑でリッチーとデニースのニュースが見れます。内容は
これといって新しいものではありませんが・・・。
文中に、「リッチーはシーンにひどい扱いを受けていたデニースに同情している。今度は、自分がデニースを幸せにしたいと考えているようだ」と話しているのだとか。
でも女性の中には自分を悲劇のヒロインにするのって得意な
女性いますよね?自分の親友の元旦那を自分から誘い出すほどの雌狐なら朝飯前?離婚が成立したわけでもなく、調停中
なんでしょ?けじめが無いわね。リッチーも同類だけど。
Comment by king of swing @ 2006/05/01 8:06 PM
またまたname忘れました。すんまそん。
Comment by Richie addict @ 2006/04/30 6:30 PM
Yukaさん、最終公演羨ましいです。我が家にも”リッチーの腹を持つ男”というインディアンネームの息子がおりますので驚きません。来る美女拒まずのリッチーですが努力はしたんだろうなとボーバイスへの曲WILLING TO TRYで思いました。ソロツアーあるといいですね。
Comment by @ 2006/04/30 6:22 PM
Richie addictさん、ご心配ありがとうございます m(_ _)m
日本全公演制覇したツケがまわってきたのか仕事が忙しい中、今ツアーの最終公演チケットが発売になり(あの公演日程は事前情報を得ていたのですが、最終公演日発売はもっとあとだと思っていたのでちょっと慌てました)なんかとてもあわただしい一週間でした。その中でのRichie新情報……Richieって女性に対して“往く者は追わず来る者は拒まず”なのかなぁなんて思ったりして(Heatherの場合はAvaちゃんがいるからちょっと追ってみたのかしら)。それにしても、セレブ好きで(仕事にもしているので)そちらの情報にも詳しい友達でもDeniseの件にはビックリしておりましたわ。それに友達の間ではRichieの“生腹(なまはら)”も話題に。何故か私がそんなにビックリしなかったのは、Richieの体型と現実のパートナーの体型が酷似しているからかしら。二人とも身長は高いんだからウエイト落とせばもっと格好良いのに、とパートナーを見ながらRichieのことを思い浮かべております。そして。Jonが今ツアーを7月に終了したあとはBJ活動は少し休むという発言をしたので、その間にRichieがソロを出してツアーをしてくれることを願う毎日です。(長文失礼いたしました)
Comment by Yuka @ 2006/04/30 3:51 PM
Charlie Sheenといえば兄がEmilio Eztevezで兄弟仲悪で
EmilioとJonは大の親友ですよね。Heatherの元旦那
Tommy Leeは昔何処かのホテルでJonと殴り合いしてから
犬猿の仲、さかのぼるといろいろつながってますね。
Comment by さや @ 2006/04/30 1:33 PM
redbankさん、暫らく上手く行って無かった所へ私設秘書のお陰でびっくり急展開それからB級映画さながらになって、さて続きは如何に〜とツアー終了後の淋しさをちょっと紛らわせてくれてるかもです・・今のところ嵐の状況に身を任せて肩の回復を待つリッチー・・と希望的妄想してます。
Yukaさ〜ん、寝込んでるんじゃないでしょうね?
Comment by Richie addict @ 2006/04/30 11:07 AM
リッチー達お互ぃ新しぃ方向へ進むの早ぃですょね〜(^o^;)
リッチーのお腹ヤバィんですか??見れなぃので♂
Comment by ラストマン @ 2006/04/30 1:29 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ