<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BON JOVI 5月17日コブレンツ公演セットリスト Dry County登場! | main | BON JOVI 5月20日ダブリン公演の写真! >>

ジョン・ボン・ジョヴィ夫妻 17回目の結婚記念日はアジアレストランへ

ジョン・ボン・ジョヴィドロセア 夫妻は、4月29日に 17回目の結婚記念日を祝って、アジアレストランでディナーを楽しんだそうです。(実際の記念日は29日ではありませんが)

その中華レストランとは、ニューヨークにある TAO
4人の子供と家族6人で、神戸牛やPad Thai(パッタイ、タイの焼きそば)などの食事を楽しんだそうです。

TAO のホームページは、こちら!
(メニューも掲載されています)

redbank * ジョン・ボン・ジョヴィ * 23:56 * comments(12) * trackbacks(0) * - -

コメント

>hamaさん
そうですよね。実際には近い存在ではありませんが、「セレブ」というオーラを出し続けている人より、親しみが持てますよね!

>りんかさん
こちらこそ、はじめまして!
子供4人と夫婦、6人で幸せにやっているんだろうなぁ、と想像してしまいますよね。
もちろん、本当のところはわからないですけどね。
Comment by redbank @ 2006/05/26 8:48 PM
はじめまして。確かにジョンとドロセアさんの最近の2shotを見るとあ〜と思いますが、やっぱり素敵なご夫妻だと思います。Wildflowerじゃないけど、ジョンは彼女のそういう素朴で自然なとこが好きなんだろうな…と。反面、ジョンはもちろんドロセアさんも元が綺麗なのがわかってるだけにあの服はなぜ…と思ってしまうのは事実ですが。
しかし未婚の私は、ジョンとの家庭を守りつつ、子供を4人産んで育ててらっしゃる彼女は本当に素晴らしいと素直に思います。どうかいつまでもラブラブでいてください!
Comment by りんか @ 2006/05/24 8:42 PM
いえいえ。これも愛ですよ〜だから素直に出る感想。
悪意は決してありません。ジョンの素晴らしい才能も愛妻家で家族思いなトコもだーい好きです。ドロセアさんを大切に思ってるところも男として最高だと思いますよ。
ただ「天は二物を与えず」じゃないけど夫婦揃ってファッションセンスが無いとこはご愛嬌かしら?
あと素股でGパン穿くのはやめて欲しいかな・・ジョンってノーパンなんですよ〜いつも!
Comment by @ 2006/05/24 6:42 PM
みなさん、手厳しいご意見が多いようですが。。。
私は気にならないなー。才能があり、人柄が良ければ少し位のファッションセンスのずれは多めに見てあげましょう。洗濯もしていない不潔な物を着ている訳ではないだろうし。
夫婦円満でいいじゃないですか。ほんと、妬けちゃう!でもそういう所も含めたJonが大好きです!
Jonなら各国に愛人がいてもよさそうなのにドロちゃんにでれでれなんて、本当に羨ましいです。(そういえば昔David Lee Roth は各州に子供がいるという噂がありましたが)
Comment by hama @ 2006/05/24 6:19 PM
Dorotheaってサテン、又はベロアのドレスしか着ないですよねぇ。しかもデザインがダサい...いつの???
おしゃれに興味のない2人というイメージは確かにあります
余計なお世話ですが、ず〜っと気になってて書き込んでしまいました。
Comment by @ 2006/05/24 5:57 PM
久々にドロセアさんとジョンのツーショットPICを見ましたが・・!なんか老けたなぁ〜というのが真っ先に出た感想。
今発売のINROCKには長女のステファニーちゃんを加えた3人のPICが載ってますけどおおよそセレブとは言えない雰囲気。彼等も気にしてないのかも・・ってくらい一般市民でした。
同じ娘でもリッチーのエイヴァちゃんのほうが華やかさがあったなぁ・・
なんなんだろう・・ふと・・
Comment by @ 2006/05/24 5:55 PM
>yumさん
最近のドロセアの写真を見ると、一瞬ドロセア?と思うことがあります…。

>じゅんこさん
ジョンはドロセアとお子さん達を本当に大事にしていますよね。

>Ninaさん
ジョンのファッションセンスですか…。BON JOVIのアルバムジャケットと同じですかね。

>ぽんさん
確かにドロセアあってのジョンという気がします。姉弟、言い当ててるかもしれませんね。

>Hideさん
ジョンは、ショービズ界でこれでもかと言うくらい煌びやかな女性達を見ていると思いますが、それでもドロセアなんですよね。
Comment by redbank @ 2006/05/23 11:11 PM
こんにちは、皆さんのご意見も、ごもっとも・・ですがドロセアさんも けっして早い結婚と言えないし 子育ての真最中だから・・・逆にそれを理解してるJONが いい! センスの事は、1つ位ズレタ所がある方が、愛嬌があって良いのでは? あらら・・JON君また あんな格好しちゃってぇ なんてね。でも 私達は、何時 何処で でもJON二会っても、大丈夫な様に、磨いておきましょうね!!
Comment by Hide @ 2006/05/23 6:30 PM
うーん、確かにそうかもですがセンスが悪い云々はともかく、ジョン自身、『僕はどうってことない家の生まれだよ』ってよく言ってるけど、よく言えば庶民的?で、私なんか親近感わいちゃいますが。ドロちゃんもごく普通の価値観を持ってる人みたいだし…。
二人が親子みたいな感じに見えるのも、確かにそうですね〜。私も昔から姉弟みたいって思ってました!でもそれは見た目だけじゃなく、二人はいい関係なんだろうなぁ〜って常々思ってました。ドロちゃんと一緒の時のジョンって、いつもホントに妬けちゃうくらい、ホンっトに普通の、素の笑顔なんだもん。かまえてないっていうか…。
昔はジョンはビジネス出張の時など地元からロスまで一人で運転して行くような人だったから、オンとオフを完全に切り離してるんですよねぇ……プライベートに気を使わないのも性格でしょうねぇ……。まぁスターとしての自覚云々からいうと色々意見はあるでしょうが私なんかはそんなジョンがカワイイなぁと思ったりします。長々すみません。
Comment by ぽん @ 2006/05/23 8:52 AM
もう少し容姿に気を使って欲しいと余計なお世話ながら
いつも思ってしまう。あと、昔からこの夫婦親子みたい。
2人共ファッションセンスの悪さも相変わらず。あまりおしゃれに気を使うタイプじゃぁないんですかね。
すいません、JONのファンですがセンスの悪さだけは
どうしてもガマンできなくて...
Comment by Nina @ 2006/05/22 11:12 PM
yumさん、言いたくても言えなかった事を、ついに言ってしまいましたね〜!私も同感でした。

が、ジョンにとってはドロセアの体型が変わろうが、そんなことはジョンにとってどうでもいい事なほど、全てを愛してるんでしょうね!(←クサって感じ!?)
Comment by じゅんこ @ 2006/05/22 3:46 PM
redbankさんご無沙汰です!
JON 結婚記念日か〜,17年て月日&ディナーうらやましい限りです。 しかしJONがあまりにも若々しいので二人は夫婦というより親子の様ですよね(+ +) 4人も出産したのだから体型崩れるのも仕方ないけど..世界中の人がネットや雑誌で観ているんだからもうちょっとねぇ..そう思いません?女性陣!
ドロセアもとはきれいなんだしお金もあるのにね。私も子供3人いるしお金はないけどキレイの為日々頑張ってますよ! ゴメンなさい,言っちゃいました!記念てことでお許しを。



Comment by yum @ 2006/05/22 2:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ