<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BON JOVI 2005-2006 HAVE A NICE DAY TOUR セットリスト総括 | main | ジョン・ボン・ジョヴィ の自宅での、非営利団体30周年式典写真 >>

ジョン・ボン・ジョヴィ デザインのジャケット、先行予約受付開始

ジョン・ボン・ジョヴィ デザインのジャケット、先行予約受付開始。

先日からお伝えしている、ジョン がデザインに携わった ケネスコール のジャケット。先行予約の受付が開始されています。

タイトルは、JON BON JOVI CHARITY JACKETS
男性用が2種、女性用が2種あり、ともに Bon Jovi Military JacketBon Jovi Shirt Jacket という2種になっています。いずれも価格は 795ドル。正式な発売日は、11月21日となっています。ジョン のサインが入っているようですが、内側にあるんですかね。

先日の FASHION ROCKS 2006 にて ジョン が着用していたジャケットは、Bon Jovi Military Jacket でしょうか。


ケネスコール のサイトは、こちら!
ジョン デザインのジャケットが掲載されるページは、こちら! (下部にある、CLICK HERE をクリックしてください)

先日、ケネスコール について書いたブログは、こちら!こちら!
redbank * ジョン・ボン・ジョヴィ * 23:10 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

>ikiさん
そうでしたか…。
書かれていた通りNYへ行くしかないんですかね…。
Comment by redbank @ 2006/09/25 1:54 PM
でも、米国とカナダからしか注文できませんよね(T.T)
あとはNYまで行って買うしかないですねぇ...
Comment by iki @ 2006/09/25 1:49 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ