<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BON JOVI 公式サイトにてポスター発売開始! | main | BON JOVIのLivin' On A Prayerが80年代アンセムの第1位に >>

ジョン・ボン・ジョヴィがおじさんに

ジョン・ボン・ジョヴィ が10月25日におじさんに。

といっても、年齢の話ではありません。
ジョン の弟である、マシュー・ボンジォヴィデザリー 夫人の間に赤ちゃんが誕生しました。イザベラ・エリザベス と名付けられた赤ちゃんは女の子で、10月25日に誕生しました。ジョン はおじさんになったわけですね。おめでとうございます!

マシューエレメンツ・ザ・ラウンジ の共同オーナーの一人でもあります。


このニュースが掲載されていた ASBURY PARK PRESS のサイトは、こちら!
ニュース掲載ページは、こちら!

エレメンツ・ザ・ラウンジ のサイトは、こちら!

これまで マシュー について書いたブログは、こちら!
redbank * ジョン・ボン・ジョヴィ * 12:39 * comments(9) * trackbacks(1) * - -

コメント

>まめっこさん
こちらこそ、はじめまして!
マシューも含め、ジョンの兄弟にこれまでこどもがいなかったかどうかはわかりません…。

>Hideさん
僕もこのブログを立ち上げたおかげで、数多くの方々と知り合うことができました。こんなブログに遊びに来てくれる、皆さんに感謝です。皆さんがいなかったら、ここまで続けることはできていないですよ!(^^)
Comment by redbank @ 2006/11/12 11:55 AM
>red bankさん こちらこそよろしくお願いします。本当に、このサイトのおかげで、BON JOVIを通したお付き合いが出来て幸せです。JON君が、家族や友人達を大事にするのと、同じ心境だと思います。
Comment by Hide @ 2006/11/06 5:53 AM
はじめまして!まめっこといいます!
ジョンって兄弟に子供が今までいなかったということですよね? なんだか凄く不思議だなぁって思いました。
確かに、なんか年がえらく離れた弟がいたなぁと昔昔のスリッパリーかニュージャージーの頃に雑誌に掲載されていた少年が末っ子の弟さんだったのをおぼろげに思い出したところです。
あれ?ということはアンソニーは何歳なんでしょうね?結婚はまだなんでしょうかね?
Comment by @ 2006/11/06 1:11 AM
>piko★さん
家族と一緒に笑っている時のジョンはステージ上とはまったく違う笑顔になりますからね!

>magentaさん
BON JOVIがデビューして早22年(ついこの間20年だった気がしますが…)。少年がお父さんになるわけですね!

>hamaさん
トラックバックありがとうございます!
そういえば、女の子は久々ですね。

>Hideさん
お帰りなさい!!!(^^)
hamaさんからコメント欄を通じて、状況を伝えて頂いておりました。このブログを楽しみにして頂いているとは、本当にありがたい限りです。頑張る力が沸いてきます。今までもこれからも、改めてよろしくお願いします!
Comment by redbank @ 2006/11/02 12:14 AM
お久しぶりです。やっとここにも帰ってこれました。急に姿を消して軽薄な人だと思われるんじゃないかと、心配していたら、hamaさんのフォローを知って、安心していました。これからもよろしくです。
 JON君みたいに家庭を大事にする人は、身内が増える事を喜ぶでしょう。しかもJON君 子供好きそうですしね。JON君の暖かい柔らかな笑顔が目に浮かびます。
Comment by Hide @ 2006/10/30 2:49 PM
また記事に関係のないコメントでごめんなさい。
明日Hideさんが退院される事になりました。
大手術だったのでまだまだ通院、治療は必要でしょうし、
普通の生活という訳ではないと思いますが、
これでやっとredbankさんのブログが見られると喜んでおられました!
Comment by hama @ 2006/10/28 7:24 PM
Jonは子供が好きみたいなので嬉しいでしょうね。
久々の女の子ですし。
この記事、トラックバックさせてくださいね。
Comment by hama @ 2006/10/28 7:02 PM
ご無沙汰しておりました。
マシューとジョンて、かなり年齢が離れているのですね!昔MUSIC LIFEで彼の写真を見た事ありますが、まだその時は少年でした。なので時の早さを感じます〜。家族も兄弟も仲良く、まさに“BLOOD ON BLOOD”ですね♪
Comment by magenta @ 2006/10/28 5:46 PM
ほほえましいニュースをありがとうございます♪
きっとジョンも極上の笑顔でお祝いに行くのでしょうね!
おめでとうございます!
Comment by piko★ @ 2006/10/27 5:42 PM
コメントする









トラックバック

姪っ子ちゃん誕生

[http://blog.redbankbj.com/?eid=469509 redbankさんのブログ]で“Jonがおじさんに”と言う記事がありました。 10月25日、Jonの弟のMatthew Bongioviとその奥さんであるDesireeとの間に女の子が誕生したそうです。 名前は'''Isabella Elizabeth'
From ☆ Keep The Faith ☆ @ 2006/10/28 7:01 PM
このページの先頭へ