<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リッチー・サンボラも登場するヘブン・アンド・アースのDVDが発売 | main | NEW JERSEY HALL OF FAME、今秋開催へ >>

ジョン・ボン・ジョヴィとデヴィッド・ブライアン、昨年末にジミー・バフェットのバースデーパーティーに参加

ジョン・ボン・ジョヴィデヴィッド・ブライアン、2006年末に ジミー・バフェット のバースデーパーティーに参加。

昨年末のオフ期間には ジョンデヴィッド はカリブ海のSt.BARTHS(セント・バーツ島)を訪れていたようです。この島で2006年12月27日に行なわれたのが、カントリー・シンガーの ジミー・バフェット の60回目の誕生日を祝うパーティー(実際の誕生日は12月25日)。そこに ジョンデヴィッド が参加して数曲を演奏したそうです。このパーティーには キャサリン・ゼタ=ジョーンズ も参加して、No Women, No Cry という曲を歌ったそうです(この曲には デヴィッド も参加した模様)。

ジミー・バフェット は、ミシシッピー出身のカントリー歌手。フロリダをベースに活動していて、アメリカでは夏の音楽の定番とされているくらいの歌手のようです。ジミー・バフェット の音楽ジャンルとして、カントリーとビーチ・ミュージックと書かれているくらいです。1977年の Margaritaville (マルガリータヴィル) が最大のヒット曲。余談ですが、St.BARTHSはフランス領の島で、正確にはSAINT BARTHELEMY(サン・バルテルミー)と書くそうです。

パーティーの写真は、こちら!(小さいですが、1枚目の左側に デヴィッド も写っています)









また、このパーティーでの出来事ではないかもしれませんが、このオフ中のパーティーに ジョン の身に起こった事件(という程ではないかもしれませんが)について、多くのメディアが報じています。


ジミー・バフェット 情報満載のサイト BUFFETTNEWS.com は、こちら!
パーティーについて書かれているニュースページは、こちら! (1月3日の欄に記載されています)

ヨット情報満載のサイト Lectronic Latitude は、こちら!
ジョン が登場する12月29日記載ページは、こちら!ジョンデヴィッド の上記とは異なる写真も掲載されています。デヴィッド についての記述はありませんが…)

会場と思われる Les Ilets de la Plage のサイトは、こちら!

インドの情報サイト newkerala.com のサイトは、こちら!
パーティーでの出来事について書かれているページは、こちら!
redbank * イベント * 02:51 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

コメント

>NOZさん
写真を見る限り、かなり混みいったパーティーのようですから、何かあってもおかしくないですよね。ま、このパーティーでの出来事かどうかはわかりませんが。

>mimiruさん
ジミー・バフェットはビーチ・ボーイズと並ぶくらい夏の代名詞となっているようですよ。本当にリラックスして歌っていますよね。写真からでも伝わってきますよね。こういう時の歌声を聴いてみたいものです。
Comment by redbank @ 2007/01/09 12:14 AM
ジミー・バフェットという名前は知りませんでしたが誕生日のパーティにジョン、デヴィッドのほかにキャサリン・ゼタ=ジョーンズまで参加してしまうとは!かなりの大物なんでしょうね。キャサリン・ゼタ=ジョーンズのNo Woman, No Cry・・・私もきいてみたいものです。

redbankさん、情報ありがとうございます。海外のサイトでBJのニュースや写真に出くわしても内容がよく分からず「?」なことが多いのですがそんなときこちらに訪れると必ずといっていいほど「?」が解消されます。実はこのニュースも写真だけどこかのサイトで見たのですが「なんかリラックスしてるけどなんだろう?」と思っていました。事情が分かってスッキリです!ありがとうございました♪

ちなみに、パーティでの出来事の記事よみました。私のつたない英語力で解釈する限り・・・ジョン気の毒でしたね。
Comment by mimiru @ 2007/01/08 8:52 AM
なるほど、JONはDAVIDとカリブ海でオフ&日焼けしてたわけですね♪
事件、JONのお尻をぎゅーとしたのが男の人だとリアクションが違うって事は、女の人だったらウェルカムなんだろうか?ケンカになる前にほっぽり出されて...良かった。

DAVID参加のCATHERINE.Z-Jの歌、聞きたいです〜♪パーティーで色々な人と知り合ってんですねー。楽しそーだー。

Comment by NOZ @ 2007/01/08 4:05 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ