<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジョン・ボン・ジョヴィが除幕式に登場、フィラデルフィア・ソウル・カー発表 | main | デヴィッド・ブライアン、ハッピー・バースデー! >>

ジョン・ボン・ジョヴィ with リッチー・サンボラ、ケネス・コールとのイベントでの動画や写真

ジョン・ボン・ジョヴィ with リッチー・サンボラケネス・コール とのイベントでの動画や写真がありましたのでご紹介します。

先日ご紹介した、ジョンケネス・コール のイベント R.S.V.P. TO HELPリッチー も参加して1月25日に行なわれました。まずは、イベントでのアコースティックライブから。

ジョンレナード・コーエンHallelujah をカバーしていました。この曲は、ジェフ・バックリィU2 によるカバーも有名です。ニュース番組でこのイベントが紹介されて際に、ジョン が歌う Hallelujah が流れていました。
レナード・コーエン のベストアルバムは、こちら!
Essential Leonard Cohen
Essential Leonard Cohen
LEONARD COHEN

ジェフ・バックリィ によるカバーは、こちら!
Grace
Grace
JEFF BUCKLEY




ジョン による Livin' On A PrayerWho Says You Can't Go Homeザ・ビートルズ のカバー Here Come The Sunジョンリッチー による Wanted Dead Or ALive の動画もご紹介します。

おまけですが、ニューヨークにある ケネスコール の外から見た動画がありましたので、そちらもご紹介。ジョン の大きなディスプレイも見ることができますよ。

ここで、本日の目玉をご紹介!
ケネスコール のテレビCM(香水 R.S.V.P.)に Who Says You Can't Go Home が使われていること、雑誌広告に ジョン が登場していることは先日書きました。その他に、テレビCMに曲だけではなく ジョン が出演しているようです。本日ご紹介するのは、CM本編ではなく、そのメイキング。普段よりゆっくりとしたバージョンで Who Says You Can't Go Home を弾き語ったり、インタビューに応じたりしています。3分39秒の間、見ごたえたっぷりです。

また、イベントにて披露された新曲2曲について。1曲は先日ご紹介した Make A Memory、もう1曲はリバーさんがコメント欄に書いてくれた曲で、タイトルは Holdin' On というそうです。動画はありませんが…(先日のブログのセットリストには追加しておきました)。


YouTube のサイトは、こちら!

ジョン による Halleujah の動画は、こちら!
タイトル Jon Bon Jovi - Halleujah (RSVP live)

ジョン による Livin' On A Prayer の動画は、こちら!
タイトル Living on a Prayer

ジョン による Who Says You Can't Go Home の動画は、こちら!
タイトル Who says you can't go home

ジョン による Here Comes The Sun の動画は、こちら!
タイトル Here Comes the Sun

ジョンリッチー による Wanted Dead Or Alive の動画は、こちら!
タイトル Dead or Alive

ニューヨークの ケネスコール の動画は、こちら!
タイトル Kenneth Cole Store in NYC

ジョンケネスコール CMメイキング動画は、こちら!
タイトル Jon Bon Jovi behind-the-scenes of Kenneth Cole's RSVP Ad

先日、このイベントについて書いたブログは、こちら!

普段は、YouTube の動画については触れないのですが、今回はメイキング映像をご紹介したくて、特別に書いてみました。
redbank * イベント * 00:26 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

>Piko★さん
Who Says〜の弾き語り、いいですよね。家でもあんな風に弾いたりしているんですかね。YouTube、確かに見やすくなった気がします。近いうちにもう1回YouTubeから映像を紹介しようと思っているので、お楽しみに!
Comment by redbank @ 2007/02/08 12:32 AM
>redbankさん
朝イチから良いもの見せてくださってありがとうございます。Who Says〜・・・のゆったりバージョン、いいですね。YouTube しばらく観ない間に、改良されたような気が・・・?。お陰でしばらく楽しめそうです。
Comment by Piko★ @ 2007/02/07 8:12 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ