<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユニバーサルミュージック、2007年のキャンペーンはこちら! | main | BON JOVI公式サイトにて、SLIPPERY WHEN WET20周年記念グッズの販売開始 >>

リッチー・サンボラの父親、デニス・リチャーズの母親の現況について

リッチー・サンボラ の父親、デニス・リチャーズ の現況について。

ネット上には様々な話題があふれていますが、そんな中見つけた リッチーデニス についての話題をご紹介します。

その記事によると、リッチー の父親と デニス の母親がともに病気(癌)と闘っているというのです。表立って発表しているわけではないのですが、デニス が2月20日に雑誌 PEOPLE に語ったとのこと。

事実かどうかはわかりませんが、事実だとしたら何とか病魔に打ち勝って欲しいものです。


雑誌 PEOPLE のサイトは、こちら!
リッチー の父親と デニス の母親についての記事掲載ページは、こちら!
redbank * リッチー・サンボラ * 02:38 * comments(14) * trackbacks(0) * - -

コメント

>spookyさん
こちらこそ、はじめまして。
コメント遅くなり、申し訳ありません。
リッチーのお父さんの件、ネット上での情報はありますが、人の命に関わることですので、もし万が一ネット上の情報通りであっても、公式発表やリッチーのコメントがあってから書こうかと思っています。ご理解いただければと思います。
Comment by redbank @ 2007/05/06 5:06 PM
redbankさん、はじめまして。
毎日ここをチェックさせて頂いております。
いつも沢山の情報をありがとうございます。

ところでもうご存知かもしれませんが、canada.comのサイトに、4/23付で
リッチーのお父さん(享年70)が先週金曜に肺がんで亡くなった、とありました。
ご冥福をお祈りいたします・・・
Comment by spooky @ 2007/04/24 12:49 PM
>king of swingさん
ありがとうございます。これからも微力ながら情報をお伝えできればと思っています。

>tamaさん
そうですよね、100人いれば100通りの考え方、受け取り方があるでしょうしね。

>NOZさん
同感です!
Comment by redbank @ 2007/03/02 1:15 AM
RICHIEパパの病状が深刻にならない事と、病気と闘う全ての人、家族が毎日色んな事で勇気づけられる事をお祈りします☆
頑張って欲しい....!!
Comment by NOZ @ 2007/02/27 12:41 AM
↓のコメントは私です
名無しになってしまいました...スミマセン。
Comment by tama @ 2007/02/26 11:21 PM
>redbank さん
公にされている事なので、king of swingさんの言われるように、 情報を載せて頂くのは気にしてませんよ。むしろ知りたいです。その記事について、BJファンの方たちと意見を交換するのは楽しいです。十人十色、様々な考えを毎回、楽しみにしています。これからも、宜しくお願いしま〜す。

>Piko★ さん
コメントを読んで、何だか上手く言えませんが暖かい気持ちになりましたよ。ありがとうございます。
Comment by @ 2007/02/26 11:19 PM
redbankさんへ
どう綴ればいいのかわからないですが、デニスの取った行動に不快を感じているだけで、その”行動”を載せられた
このサイトには不快はまったく感じてません、それよりか
いつも楽しみにしてます。仮にredbankさんがメンバーと
個人的に親密で、リッチーパパの今回の事が身近な者しか知らないことだとしたら、それはすごく不快ですが、yukaさん
が書かれているようにアメリカでは公に知られていることの
ようですし。公にされている情報は1つでも多く知りたいです。これからも宜しくお願いします。
Comment by king of swing @ 2007/02/25 6:58 PM
>Yukaさん
そうですか、事実だったんですね。表に出ていない事でも、その2人しかわからない(というか他の人にわかる必要のない)絆があるのかもしれませんね。

>Hideさん
当人だけではなく、家族も闘っていますからね。

>Medleyさん
2人の心の中まではわからないですからね。

>king of swingさん
>tamaさん
正直、この記事を紹介するかどうかは直前まで迷いました。病気についての記事はとてもデリケートな問題なので、BON JOVIの最新情報を見たくて来てくれた人を不快な気持ちにさせてしまうのではないかと思っていたのです。
コメントを書いてくれたのはお二人ですが、その他の多くの方々を不快な気持ちにさせてしまったかもしれません。もしそうであったら、申し訳ございません。

>Piko★さん
そうですよね。このブログに遊びに来てくれる方々は、僕を含めて、BON JOVIの音楽が大好きで、その音楽から元気や勇気などをもらっている方たちですからね!
Comment by redbank @ 2007/02/25 1:16 PM
一人でPCに向かっているとなかなか気付けませんが、BONJOVIファンの中にも、ご家族やご自身が重い病を抱えている方がいらっしゃるんですよね・・・。きっとこちらの情報を楽しみにされているでしょう。お気に入りの曲を聴いて、今日も頑張ってくださいね!そういう方が読んでも明るい気持ちになれるようなコメントを心掛けたいと思います。私個人に出来るのはそんなことくらいかな・・・。ただの音楽好きなので、すぐその方面に話題が行ってしまいますが(笑) 
Comment by Piko★ @ 2007/02/25 9:47 AM
たしかにデニス、一言多いですねぇ。彼女、マスコミに自分(達?)のことアピールしすぎな気もします。ヘザーVSデニスで騒がれていた頃も、沈黙を守るヘザーに対しデニスは「彼女とは親友じゃない...」なんてわざわざインタヴュー受けているし、パパラッチに自分の居場所を教えている噂もあるし...

私も、去年母を癌で亡くしました。家族の心情としては、亡くなった後なら「実はこうだったんだ...」みたいに話せるけど、生きている今は、必死に(何も出来ないけど一緒に)頑張っていた気がします。もちろん人には「ちょっと、病気で...」という言い方で病名は明かしませんでした。

king of swing さんの言うとおり当事者にしか解らない気持ちですよね。
Comment by tama @ 2007/02/24 11:22 PM
自分の母親の癌のことを話すのは勝手だけど、リッチーパパの癌のことも話すか?!リッチーが承諾していたとしても
yukaさんが言われているように去年から知られていたにしても、デリケイトな事なのでデリカシーに欠けるって感じました。怒ってるのは私だけかな?私は両親を癌で亡くしてるので過剰反応かも知れませんが。
Comment by king of swing @ 2007/02/24 10:08 PM
Yukaさん、そうでしたか。てっきり体が1番の関係かのように見えてましたが、2人とも精神的に支えあっていたのですね。この病気への医療レベルがもっと向上してもらいたいと願います!
Comment by Medley @ 2007/02/24 12:35 AM
ファンであるとかじゃなく、1人の人間として、病気と戦う人、家族・・頑張って欲しいです!!
Comment by Hide @ 2007/02/23 6:05 AM
事実だと思います。Deniseのお母さんが癌と闘っているのは数年前からで、Richieのお父さんが癌になった話は昨年ニュースになっていました。お父さんが入院していた時には、Deniseが何度もお見舞いに行っていたというのもニュースになっていた記憶があります。精神的ダメージを受けたRichieを、親が癌に侵されているという同じ立場のDeniseが支えたことも、ふたりの絆を強くした理由なのでしょうかね
Comment by Yuka @ 2007/02/23 3:28 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ