<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユニバーサル・ミュージック・ドイツのサイトにてLOST HIGHWAYインタビューを公開中 | main | BON JOVIのLOST HIGHWAY、配信にて先行発売中 >>

リッチー・サンボラがリハビリ施設へ入所

リッチー・サンボラ がリハビリ施設へ入所。

コメント欄にもコメントを書いていただいたように、リッチー がロサンゼルスにあるリハビリ施設へ入所したとの報道が全世界を駆け巡っています。入所したのは6月6日とのこと。アルバム LOST HIGHWAY がアメリカにて発売される6月19日 (TODAY SHOW に生出演予定でもあります) には退所するという話です。入所した詳しい原因はわかっていませんが、アルバムのプロモーションは ジョン・ボン・ジョヴィ をはじめとする他のメンバーに任せて、リハビリに専念して欲しいものです。

入所したという6月6日の前日までは アンプラグド の収録が4日間に渡って行なわれ、その収録を完了してから施設入りしたようです。リッチー の責任感の強さでしょうか。

ここ最近の リッチー を考えてみると、様々な出来事が起こっています。お父さんの他界、デニス・リチャーズ との別れ、ヘザー・ロックレア との離婚成立…。伝わっているだけでこんなにありますからね。雑誌 PEOPLE のサイトにある It has been a difficult year for Sambora という言葉が全てを表しているかもしれません。


雑誌 PEOPLE のサイトは、こちら!
リッチー の入所についての記事は、こちら!
redbank * リッチー・サンボラ * 00:52 * comments(10) * trackbacks(0) * - -

コメント

>mmvさん
様々な要因が重なり合っての施設入りかもしれませんね。

>tamaさん
気持ちの整理が付くことを願いたいですよね!

>光子さん
今、長いリハビリに入ったとしても、誰も責めたりはしないし出来ないでしょから、本当にゆっくり休んで欲しいものです。
Comment by redbank @ 2007/06/13 1:03 PM
>NOZさん
心身ともにゆっくりして、またあの人懐っこい笑顔を見せてほしいですよね!

>SEAさん
リッチーは本当に色々ありましたよね。伝わっている情報だけでもこんなにあるのですから…。

>Hideさん
周りを幸せな気分にさせる、あの笑顔をまた見たいですよね!

>ジーナさん
ジョンが観客の前で言うのですから、よっぽどだったんでしょうね…。ジョンだからリッチーに言えるのでしょうけど。

>Piko★さん
リッチー自身が今回のリハビリを思い決断したと信じたいですね。それであれば、近い将来にきっと笑顔を見せてくれることでしょう。
Comment by redbank @ 2007/06/13 1:00 PM
とにかく驚いています。

施設に入った原因がわからないのがまた心配です。

悪いことが無ければいいですが・・・。

ゆっくり休んでほしいです。
Comment by 光子 @ 2007/06/12 9:37 PM
この1年を振り返ってみて、リセットする意味では施設に入るのは良かったかもしれません。ヘザーとの別れだけではなく、父親の死というのは精神的に大きなダメージを受けたのだと思います。私も昨年10月に母を63歳で亡くし未だに毎日、母の事を考えています。葬儀の翌日から家族の前では泣く事ができませんが、一人になった時(歩きながらや、寝る時など...)涙がポロポロ流れてきます。ある日、街の占師にこの気持ちを涙ながらにぶつけてからは、あまり涙が出なくなりました。
リッチーもこの入所がきっかけとなって気持ちの整理が出来ることを信じています。
ちなみに、デニスとの別れはそんなにダメージ無いと勝手に思っています。(笑)
Comment by tama @ 2007/06/11 11:13 PM
大丈夫なのでしょうか?理由は何?アメリカのスターにありがちなド○ッグとかア○中とか…。まさか…。心配です。
Comment by mmv @ 2007/06/11 10:52 PM
今回の施設入所は、アーティストして一個人として、この先、よりよく生きるために、自身の問題と正面から向き合って克服するという意志に基づいてのことではないでしょうか。(あくまでも私個人の見解ですが)私は、この時機のこの選択に、ベストな状態でプレイしたい!絶対に立ち直って見せる!というリッチーの強い決意を感じます。Keep The Faith! 頑張れ、リッチー!
Comment by Piko★ @ 2007/06/11 8:12 AM
MTVのUnpluggedの収録の際にジョンからダメダシを食らうほど…だったというリッチー。
腕を折った時のように自ら「こんなことでは…」と思いリハビリ施設入りを決意したのでしょうか。
責任感が強いリッチーだけに「無理はしていないだろうか」と心配になってしまいます。
ほんの短い期間ですが、ゆっくり養生して心の安らぎを得てほしいものです。
Comment by ジーナ @ 2007/06/11 8:02 AM
心配なニュースです。。。

Richieは、このところ いろんな出来事があって、心身ともに 少し休養が必要なのかもしれませんね・・・
ゆっくり休んで、元気になって欲しいです。
Comment by Hide @ 2007/06/11 6:18 AM
ここ数年ずっと大変だったと思うので、無理せず焦らずゆっくりとリハビリしてほしいです。

Comment by SEA @ 2007/06/11 2:42 AM
RICIEが施設に入った....の見出しだと大変心配になりそうな記事が載っていそうですね。私は雑誌などの記事は基本的に見ませんがredbankさんのブログから色々読み取っています。

入所する事によって日常の雑多やタブロイド的な視線・干渉から遠のいて、穏やかな日々をもてるのではないでしょうか。

Rehabilitationで様々な出来事のダメージから回復して欲しいと心から思います。始動前の10日間ほどのヴァカンスだと思いまっす☆そしてリカバーしたRICHIEがBONJOVIで輝いている時に会いたいと思います。
Comment by NOZ @ 2007/06/11 1:53 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ