<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BON JOVI、3月13日トロント公演3日目セットリスト。Miss Fourth Of July、デヴィッドの歌うIn These Arms初登場! | main | フィラデルフィア・ソウル第3戦の結果 >>

ジョン・ボン・ジョヴィ、ニューヨークのマンションをようやく売却

ジョン・ボン・ジョヴィ、ニューヨークのマンションをようやく売却。

2006年12月に ジョン がニューヨークのマンションを売りに出している話をご紹介しましたが、ようやく売却が成立したようです。2006年の ジョン の希望売却額は690万ドル、今回の成立額は540万ドルとのこと。これだけを見ると損をしているようですが、ジョン が1998年に購入した際の金額は185万ドルだったそうです。

その後、同じニューヨークのソーホーにあるペントハウスを購入した話は昨年ご紹介した通りです。


ヤフーニュース・オーストラリア のサイトは、こちら!
ジョン のマンション売却成立について書かれているページは、こちら!

2006年12月に ジョン のマンション売却について書いたブログは、こちら!
ソーホーのペントハウスについて書いたブログは、こちら!
redbank * ジョン・ボン・ジョヴィ * 22:08 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

コメント

フフッ。
さすがジョン社長ですね^^
ニューヨークの土地の地価や経済はよく分かりませんが、
けして損はしないところに脱帽です!!
Comment by キューピー @ 2008/03/19 11:52 PM
世の中お金じゃないけどお金いっぱいある人はうらやましいです。Jonは更にコンドミニアムとしてレンタルに出してこの売却の日までに3.6万ドルの利益を上げていたって書いてましたね。
ということは6.9万ドル+3.6万ドル=10.5万ドル
え〜と、1万ドルって約1億円だから、約10億5千万円ですか。
お金持ちって桁が違うなぁ。
Comment by たま @ 2008/03/17 8:59 AM
お金持ちっていいなぁ〜・・・。しかし、185万ドルで購入した物件を690万ドルで売却しようとしていたなんて、ちょっとぼったくりみたいな。地価の上昇や素敵にリフォームなんかしたりしてそんな金額になったのかしら。
Comment by ricco @ 2008/03/16 11:47 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ