<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジョン・ボン・ジョヴィが出演のラリー・キング・ライブ、日本でも11月30日に放送 | main | ジョン・ボン・ジョヴィが出演のラリー・キング・ライブ、今回も放送延期 >>

BON JOVIメンバー本日来日!明日からは東京ドーム公演!

BON JOVIメンバー本日来日!明日からは東京ドーム公演!

2010年11月30日からの東京ドーム公演に向けて、本日午後BON JOVIメンバーが来日しました。

ジョン・ボン・ジョヴィデヴィッド・ブライアンティコ・トーレスヒュー・マクドナルドが同便で、リッチー・サンボラはロサンゼルスからの別便で成田に到着しました。

約100名のファンが待ち構えていたそうで、ジョン達はサインに気軽に応じていたそうですよ!

その後、ホテルに直行。明日のライブに備えているそうです。いつものようにラーメンを食べているのでは?という情報もありました。

テレビカメラも取材に入っていたとのことですので、明日の朝のワイドショー関係は要チェックですね。

また、マシュー・ボンジォヴィ(マット)は11月28日に来日していたようで、29日朝には東京ドームホテルからの眺望をtwitterにて公開していました。

皆さん、情報ありがとうございます!
僕は初日には参加できないので、皆さんからの情報お待ちしています!


ユニバーサル・インターナショナルによるBON JOVI日本版公式twitterは、こちら!

マシュー・ボンジォヴィtwitterは、こちら!





YouTubeコーナー。
成田での映像は、こちら。0:40
redbank * 2010日本ツアー * 23:20 * comments(10) * - * - -

コメント

こんばんは。ただ今、帰ってきました。いやぁ〜、本当最高のライヴでした。

LEDスクリーンのドラマチックな演出と、中盤でのアコースティク・セットなど、今まで以上に見所満載のコンサートでした。
これが、たった、2日間だけなんて、勿体無さすぎます。
もっと多くの人達に見てほしい〜〜。


間奏での、プリティ・ウーマンでは、思わず涙・・・。
また、すぐに来てくれ〜〜!!。
Comment by icarus_2jp @ 2010/11/30 11:16 PM
開場しました?
皆さん楽しんで〜
平日の月末なので行けません〜!!
Comment by ニュージャー @ 2010/11/30 5:53 PM
空港までいくとは…
今回のライブにしろ、到着空港にしろ、東京在住の方うらやましい…
私は今日の分はみれませんが
明日の分のため今日もうすぐ夜行バスで出発です!!
人生初ライブ
楽しんできます☆
Comment by りっちい @ 2010/11/30 5:42 PM

今回ライブに参加したくても願いが叶わなかった皆様…皆さんの気持ちを考えると、複雑な気持ちですが、 皆様の代わりに頑張って応援して来ます! そしてず〜とBJが日本に来てくれるよう… あ〜私泣くんだろ〜な(:_;) ドーム近づいてきました!
Comment by yoyo @ 2010/11/30 4:10 PM
私もザッピングしてたけど見れませんでした…放映されなかったのかなぁ(;_;)
皆さん東京ドームで盛り上がりましょう♪
Comment by Sachi @ 2010/11/30 8:23 AM
おはようございます。
朝からフジ・TBS・日テレとザッピングしてましたが、放送されなかったかタイミングを逃したか…。
でも、ファンの方のツイッターやこちらのブログで様子がわかりました。ありがたいなあー。

今日と明日は仕事にならないこと必至です。

では今日でも明日でも両日でも、ドームで!(^^)/
Comment by chanko @ 2010/11/30 7:58 AM
いつも情報ありがとうございます。redbankさんのぶんも初日楽しんできますね!


今回はTV生中継とかないし、94、95年あたりのツアーのように、長めのライブ期待したいですね〜!


2日間とも当日券かなりあるみたいですね(;_;) 皆さんギリでもお友達お誘いして行きましょう(^-^)/
Comment by ショウ @ 2010/11/30 2:30 AM
羨ましい?直接サインを貰えるなんて?明日、明後日と参加します?盛り上がっていきましょう??
Comment by ノディ @ 2010/11/30 2:22 AM
友達がお出迎えでサインを貰えたそうです☆

ラーメンも食べて、ホテルでゆっくりしてるらしいです。
Comment by SEA @ 2010/11/30 12:15 AM
どうやって空港到着時間が
わかるんですかね・・・
100人の中に入りたいものです。。

到着は羽田なんでしょうかね?

きっと今回もラーメンを食べてるだろうと
思いまして、わたくしの夕食もラーメンに
しました。
キムチをいれてね♪

明日のコンサートに行かれる方、
みんなで盛り上がりましょうね!

また感想を書きにきます!

Comment by runco @ 2010/11/29 11:56 PM
コメントする









このページの先頭へ