<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BON JOVIのGREATEST HITS、3月19日付ビルボードチャート | main | 3月14日、ニューヨークのジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ >>

BON JOVIから日本へのメッセージ

BON JOVIから日本へのメッセージ。

この度の地震にて被災された方々へ。
BON JOVIから公式facebook、公式twitterを通じて日本へのメッセージが発表されています。

2011年3月11日、BON JOVIから日本へのメッセージ。
Our thoughts are with everyone in Japan and the families and friends of those affected by the earthquake. You are in our hearts always!

BON JOVIは、地震の被害にあわれた日本の皆さんとともにあります。皆さんは、私たちの心にいつもいます!


BON JOVI
公式facebookは、こちら!
BON JOVI公式twitterは、こちら!
BON JOVIからのメッセージは、こちら!

JUGEMテーマ:音楽

僕の事を心配していただいた皆さん、ありがとうございました。
僕自身は家族含め無事です。
都内から何時間か歩いて帰宅したり、妻の実家が一部損壊するなどしましたが、テレビなどで伝えられる状況とは比較になりません。
僕自身も自分でできることを探していこうと思います。
皆様がこれ以上被災されることがありませんように。
redbank * 20110311 * 19:14 * comments(9) * - * - -

コメント

redbankさん いつも情報ありがとうございます
中村さんJONのメッセージ伝えてくれて本当にありがとうございます

沢山の人がこの辛い状況を乗り切れるよう
毎日ねがっています
Comment by NOZ @ 2011/03/17 3:07 AM
中村さんありがとうございます。JONの気持ちがとても嬉しいです。。涙がでます。今、日本中が悲しみで一杯ですが世界中の人々が応援してくれていますよね。だから私達も頑張りましょう!!ジョン本当にありがとう。
Comment by noddy @ 2011/03/16 12:40 PM
中村明美さん、
ジョンからのメッセージ読ませていただきました。とても、とーってもうれしいです!私は東京在住で被害はほとんどないのですが、毎日のように地震があるのでちょっと辛かったのです。でもこのおかげで少し元気がでてきました。ありがとうございました(^^)
redbankさん、
いつも新鮮で丁寧な情報をありがとうございます!redbankさんも体調くずされることがありませんように☆
Comment by まりむ @ 2011/03/16 12:24 AM
突然すいません。3月14日に映画撮影中のジョン・ボン・ジョヴィにNYでインタビューをした中村明美といいます。昨日映画とは関係なく、日本のみなさんに絶対伝えて欲しいと言われたので、ここに書き込ませていただきます。私に「日本人ですよね?」と訊いて、そうです、と答えると、「僕は今日本で起きていることが心配で仕方ない。みんなのことばかりを考えています、と、どうか日本のみんなに伝えて欲しい。僕は日本に友達もいるし、そのうちの何人かには、実際に連絡を取って、無事を確認したくらいだった。幸い彼らは、東京にいたから大丈夫だったんだけどね。僕らのバンドは、日本には恐らく30回、またはそれ以上訪れている。だから、日本のファンのみんなとの関係は本当に長いものなんだ。日本には本当に素晴らしい友達がたくさんいるし、(これを強調して)本当に僕らを長い間応援してくれたファンがたくさんいる。僕はみなさんのことを本当に思っているんだ。MY HEART GOES OUT TO THEM.そして、できる限り早く、僕は日本のファンのために必ず特別な何かをやろうと計画しているところだから。本当だから、絶対に!」と語ってくれましたので。メッセージ伝えました。
Comment by akemi99 @ 2011/03/15 10:50 PM
昔からこのブログをありがたく利用させてもらっています。この異常自体の中、日常に戻れる唯一の瞬間がBonJoviを聞いているときです。みなさま、頑張りましょう。
Comment by Nya @ 2011/03/14 5:04 PM
茨城県日立市の会社にいて、震度6強を初めて経験しました。凄い揺れで建物倒壊したらどうなるだろうと生きた心地がしませんでした。家は幸い津波被害もなくさきほど電気と電話も通じました。まだ断水はしてますが、TVで東北の方々の大変な状況を見ると、全然比べものにならないと思いました。

Bon Joviのメッセージも先ほど見つけて、ほんと嬉しかった。主人は発電所対応で出勤しており、ひとり停電の間、iphoneで撮ったコンサートの動画や写真を見て自分を元気づけたりもしましたので、応援メッセージでまた元気をもらえました。

皆様のご無事を心から祈ってます。



Comment by tako217 @ 2011/03/14 12:52 AM
テレビで映像を見る度に辛くなります。

BON JOVIからのメッセージが辛い状況にある方々に届いてほしいです。

Comment by SLASH @ 2011/03/14 12:47 AM
redbankさんのご家族も大変でしたね。。

毎日ニュースで情報を得るたびに、被害が
どんどんひどくなる姿を見て、涙がとまりません。。

東京は地震当日 確かにひどかったです。
私も社員になるべく会社に残るように勧めて
一晩ほとんど全員が残ることになりました。
でも それどころじゃないですね。。
今だ 家族の安否すらわからない方、安心して
眠ることもできない方のために 何かできることを
少しでも探していきたいと思います。

BonJoviからの応援も 心の支えになりますね。

どうか みんなでこの災害を乗り切りましょう1

Comment by runco @ 2011/03/13 11:34 PM
都内の会社にいましたが、古いビルだったのでスチール棚が倒れたりしてこわい思いをしました。
夫も娘もその晩は帰宅出来ず、ひとり眠れない夜を過ごした翌朝このメッセージを見て感激しました。

redbankさんご無事でよかった、更新されていたので嬉しかったです。

各地でいろいろな思いをされている皆様、気をしっかり持ってこの事態を乗り切れますように…!!
Comment by chanko @ 2011/03/13 7:52 PM
コメントする









このページの先頭へ