<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BON JOVIから日本へのメッセージ | main | 3月20日、ジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのビデオメッセージ >>

3月14日、ニューヨークのジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ

3月14日、ニューヨークのジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ。

現在、BON JOVIとしてのツアーと並行して映画NEW YEAR'S EVEの撮影を行なっているジョンから日本のファンへのメッセージです。

このメッセージは2011年3月14日にニューヨークにてジョンにインタビューを行なったライターの中村明美さんが、ジョンから直接託されたメッセージです。

ジョンは、以下のメッセージを「日本のみなさんに絶対伝えて欲しい」という言葉とともに中村さんに託したそうです。

ジョンのメッセージです。
僕は今日本で起きていることが心配で仕方ない。みんなのことばかりを考えています、と、どうか日本のみんなに伝えて欲しい。僕は日本に友達もいるし、そのうちの何人かには、実際に連絡を取って、無事を確認したくらいだった。幸い彼らは、東京にいたから大丈夫だったんだけどね。僕らのバンドは、日本には恐らく30回、またはそれ以上訪れている。だから、日本のファンのみんなとの関係は本当に長いものなんだ。日本には本当に素晴らしい友達がたくさんいるし、(これを強調して)本当に僕らを長い間応援してくれたファンがたくさんいる。僕はみなさんのことを本当に思っているんだ。MY HEART GOES OUT TO THEM.そして、できる限り早く、僕は日本のファンのために必ず特別な何かをやろうと計画しているところだから。本当だから、絶対に!

皆さん、ジョンのメッセージと込められた思いを糧にこの苦難を乗り越えていきましょう!そして、ジョンが来日した際には、僕達ファンはあなたの言葉で勇気付けられ、ここまで立ち直ったよ!と伝えましょう!

中村明美さん、ジョンのメッセージを伝えていただき、本当にありがとうございました!
なお、このメッセージはBON JOVI FRIENDSHIPさんのサイトでも公開されています。ぜひこちらのサイトもご覧ください。BON JOVIファン全員で前へ進みましょう!


中村明美さんのtwitterは、こちら!

BON JOVI FRIENDSHIPさんのサイトは、こちら!
ジョンからのメッセージは、こちら!

BON JOVIとしての日本へのメッセージについて書いたブログは…
こちら!(BON JOVIから日本へのメッセージ 2011.3.13)

ジョンの映画NEW YEAR'S EVEへの出演について書いたブログは…
こちら!(ジョン、12月公開の映画に出演へ 2011.2.15)

JUGEMテーマ:音楽
redbank * 20110311 * 00:07 * comments(18) * - * - -

コメント

私もビデオメッセージ見ました。

一人でも多くのファンの方に見てほしいですね!
Comment by SLASH @ 2011/03/20 7:34 PM

JONからビデオメッセージが届いています!!

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/new.html

被災地の皆さんに彼らの思いが伝わり
生きる力になりますように...




Comment by リッツ @ 2011/03/20 6:15 PM
ジョンの気持ちが伝わってきます。
本当に暖かくて力強いです。
Comment by 正夢 @ 2011/03/19 7:01 PM
Redbankさんおはようございます。
私は福島県に住んでいます。
幸いテレビで報道されているほどの被害は受けてはいないものの、余震や放射能漏れ&#8226;食料品や燃料等の不足など不安な毎日を過ごしています。
そんな中でこのブログを通じBonJoviそしてJonからのコメントを受け取ることができ本当に本当に嬉しく心強かったです。
涙が止まりませんでした。声に出して泣きました。
私なんかよりもっともっと辛く不安な思いをされている人たちにも伝えてあげたいです。
言葉というもにどれだけ勇気づけられたか、これほどの力があるのかということを実感しました。
言葉の中にあるJonの心が見えるからこそこんなにも胸に響くのだと思います。
Jon、中村さん、redbankさん本当にありがといございます!!
Comment by のん @ 2011/03/19 9:08 AM
>ひろさん
ジョンのメッセージの件は、私でも知っていることなので
ご質問に私から取り急ぎご回答させて頂きますね。

ジョンは、このメッセージを日本のファンに出来るだけ広く広めて欲しい、届けて欲しい、ということを希望しています。

ですので、ブログやmixiの日記やHPやTwitterなどがあれば、是非とも、このメッセージを掲載して、ジョンの希望どおり、彼のメッセージを広めてもらえるようにして欲しいんです。

ひろさんのブログに是非是非掲載してくださいね。


>皆さま
皆さまのうち、ブログ、mixi、HP, Twitterされてらっしゃる人がいらっしゃれば、是非とも、Jonのこのメッセージを掲載してください。
そして、被災者の人たちが、ジョンのこの心のこもったメッセージを目にするまで、どうか我々皆で広めていけるよう、ご協力をお願いいたします。
私はmixiとTwitterをしていますので、そこに転載しました。
皆で一緒にがんばって日本を勇気づけていけるといいですね。

Comment by TR @ 2011/03/18 3:05 PM
ジョンのメッセージを伝えてくださってありがとうございます!

胸が熱くなりました。
他のアーチストと連携してライブエイドとかかも。

このメッセージ、私のブログで転載させてもらっていいですか??
Comment by ひろ @ 2011/03/18 1:08 AM
本当にジョンの思いが伝わってきます。
あたたかく、力強い思いが。
Comment by 正夢 @ 2011/03/17 10:20 PM
中村さん99っていいですね
メッセージを届けてくれてどうもありがとう
わたしもブログ(アメーバ)1970年でボンジョビの歌も
ユーチューブで配信しています。
CDももちろん持っていますよ。明美さんも気を付けて
元気に過ごしてくださいね。では、またね!!
Comment by 1970年 @ 2011/03/17 5:59 PM
ボンジョビのみなさんJONどうもありがとうございます
テレビでも見ましたよ!忙しいのにホントにありがとー!
ボンジョビのみなさんも、どうか体に気を付けて
元気に過ごしてくださいね。
そしたらまた、コンサートへ行けるから(@−@)/
ホントにありがとう!!!またね!!!
Comment by 1970年 @ 2011/03/17 5:52 PM
ジョンの力強いメッセージ、何度も読みました。
本当に嬉しい。目頭が熱くなりました。

中村明美さん、伝えてくださってありがとうございました。

未曾有の震災。まだまだこれからも困難が続くけれど、
信頼して応援しているジョンからの暖かいメッセージが
力をくれます。本当にありがとう。
Comment by shizue @ 2011/03/17 12:23 AM
毎日現地の情報を映像等で見る中、
今後私達がしてあげるべき事(今現在個人では限られますものね)はなにかを考えていますが、
あまり朗報も少なく予断を許さない状況もあるなかで私も
心身かなり参ってきていました。

でも今日JONのこのメッセージを受け取ることができて
どんなに気持ちが救われたか知りません。
ジョン、redbankさん、中村さんありがとうございました。

私の家族も東北にいますが、幸い連絡はとれています。
ただうちの場合は連絡がつきやすい地域だったのだと思います。

今回の事はかなり大きな傷を伴いましたが、
必ずどこかに道はあるはずです。災害でこれ以上心を痛めないためにも、日本が率先して技術開発していくことを期待しますし、もちろん私も協力できることをしていきたいと思います。
ごめんなさい、長文になりましたが、ひとりでも多くのかたが救われるよう祈っています
Comment by キャロット @ 2011/03/17 12:19 AM
95年の西宮球場でのライブを思い出しました。私は大阪から行きましたが、地震後で交通手段がバスしかない人達もたくさん来られていました。色々大変だったけどあの時のライブでどれだけの人が励まされたでしょう。そして今回のジョンのメッセージ。毎日不安な日々をおくられている被災地のファンの人たちに届 いて励みになるといいですね。心を痛め落ち込んでいる時にジョンからのメッセージを読んで感動しました。ジョン、ありがとう。
Comment by 久美 @ 2011/03/16 3:06 PM
ありがとう。ほんとうにありがとう。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
redbankさんんも中村さんも、一生懸命ジョンのこのメッセージを伝えてくれようとしてくださっていることにも、ありがたく思っています。ありがとうございます。
ありがとうしか出てこないです。ありがとうございます。
Comment by TR @ 2011/03/16 1:51 PM
redbankさん、ジョンのメッセージの展開、ありがとうございます。
中村さんにも感謝です。

暖かいメッセージ…、しばらく涙が止まりませんでした。
暖かいですね。元気が出てきますね。
彼らのファンでいてよかった。。。

被災地のBON JOVIファンの方々に、一刻も早くこのメッセージが届きますように。

私も、今の自分にできることをがんばります。
Comment by umi@関東 @ 2011/03/16 1:30 PM
ジョンの温かい気持ちが本当に強く強く伝わってきます。
このメッセージを被災地のBON JOVIファンに届けたい気持ちはやまやまですが、知人が現地の親戚といまだに連絡が取れずにいます。本人は無事でも通信規制で連絡が取れないだけだと信じています。
東京にいて出来ることは、電話・通信の自粛、不要な買い物をしない、思いは募金で…を心がけています。

いつかみんなに笑顔が戻ったその時にまとめてお知らせしてあげたい。出来れば直接彼らが姿を見せてくれたらこんなにうれしいことはありませんね。

一日も早くそんな日がきますように…!!
Comment by chanko @ 2011/03/16 8:39 AM
嬉しくて涙出ます…
ありがとうジョン!

伝えてくださった、中村さん、redbankさんにも感謝します。

辛い方々の慰めに、いつかきっとなりますね…!
Comment by みこ@大阪 @ 2011/03/16 6:51 AM
ずっとJONをBON JOVIを信じてきて良かったです!
その日を待って明日も頑張れます♪

ありがとうございました。
Comment by AOI @ 2011/03/16 2:28 AM
ジョンの熱い言葉 うれしいですね!
中村さんの伝言は しっかり伝わりました。
ありがたいです。

私も自分にできることから やらなくちゃ!

数時間前にも東海方面で地震がありましたね。
世界中からの応援の言葉を受けて、私たち
日本人同士でも 前を向いていきましょう。

ジョンの言葉で 活力が湧いてきました!
ありがとう!!

Comment by runco @ 2011/03/16 1:34 AM
コメントする









このページの先頭へ