<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 皆さんからのメッセージを募ります!ジョン・ボン・ジョヴィへ日本からのメッセージを伝えましょう!! | main | 【ご報告】皆さんからのメッセージをジョンに手渡すことができました! >>

【御礼】皆さん、ジョンへのメッセージありがとうございました

【御礼】皆さん、ジョンへのメッセージありがとうございました。

皆さんからいただいたメッセージはメッセンジャーの方へ英訳をして渡すことができました。
メッセンジャーの方がプリントアウトし、表紙を付けて本日カナダへ向けて出発します。

表紙は、こちら!









メッセンジャーの方、表紙をデザインいただいたKAZさん、突然の呼びかけにもかかわらず英訳を引き受けていただいた方々、そして「心のこもった」と簡単に形容しきれないメッセージを寄せてくれていただいた皆様、ありがとうございました。

カナダでの様子はメッセンジャーさんから改めて報告いただける予定になっています。


皆様、改めて本当にありがとうございました。

redbank





JUGEMテーマ:音楽
 
redbank * 20110311 * 05:52 * comments(29) * - * - -

コメント

redbankさん、メッセンジャーさん、英訳された方々、kazさん他、関係者の方!
メッセージを届けてくれて本当に有り難うございました!
ひとりひとりができることは、小さなことかもしれないけれど、
希望をすてないで頑張りたいですね。
本当に有り難うございました!
Comment by りんご @ 2011/03/28 12:45 PM
redbankさん、メッセンジャーさん、KAZさん

このたびは本当にありがとうございました。
このような素晴らしい企画に参加できて本当に幸せです。
気持ちをひとつにして
それぞれが出来ること、ちゃんとやりましょう。
いつか笑顔でBON JOVIを迎えられるように。
Comment by eiko @ 2011/03/28 12:57 AM
redbankさん、メッセンジャーの方、英訳してくださった方、Kazさん本当にありがとうございました。
このようなかたちで参加出来た事、とても感謝しています。
Comment by satomi @ 2011/03/27 12:13 AM
今週忙しくPCを開く時間がなかった・・・その間にこのような企画が進んでいたとは・・・
参加できなかったことが悔やまれます
でもたくさんの人のメッセージできっとみんなの心がいやされたことでしょうね
この地震で私のメル友(岩手)と1週間ぶりに連絡がとれました
すごく大変な状況のようです
ジョンじゃないけど、Be Strongだね
強くなろう!!
Comment by youko @ 2011/03/26 8:31 AM
redbankさんへ
今回のような機会を作っていただいて本当にありがとうございました。
わたしは兵庫県に住んでいるので微力ながら被災された方々への支援を今後も続けていきたいと思っています。
BONJOVIファンでヨカッタと思えるホントに素敵なメンバーさんたちですね。
Comment by あき @ 2011/03/26 7:12 AM
redbankさんメッセンジャー様を始めこの企画を進めてくださった方々に感謝します。
今までアルバムでもライブでもコメントやメッセージでもBon Joviから受け取るばかりで、励まされたり元気づけられたりした感謝の気持ちを伝える術がなかったので今回の企画は本当に嬉しかったです。
ありがとうごさいました。
みんな辛い時ですがBon Joviのファン同士頑張りましょうね!
Comment by のん @ 2011/03/25 10:52 PM
Red Bankさん、この企画を考えてくださったすべての皆様。本当にありがとうございます!
Comment by BonJovi貯金 @ 2011/03/25 7:56 PM
  
 redbankさん、KAZさん、お忙しい中 お骨折り頂き本当に ありがとうございました。
 たくさんんのメツセージが集まりましたね\(^o^)/
 BONJOVIファンの集結力に感動しました!!

 これからも 復興の為に 皆で力を合わせて頑張りましょ う!!

 

Comment by peco @ 2011/03/25 10:37 AM
今回の企画に参加できたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました。
みんなの感謝の気持ちがたくさん伝わりますように。
Comment by shizue @ 2011/03/25 12:31 AM
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
Comment by Masa @ 2011/03/24 11:54 PM
慌てて送信しましたので名前が途中で切れて
しまいました・・・

心ではなく⇒心愛(ここあ)が正しいです。
すみません・・・
Comment by 心愛(ここあ) @ 2011/03/24 11:15 PM
redbankさん、メッセンジャーさん、そして英訳してくださった方々、KAZさん、本当にありがとうございます!

メッセンジャーさんご自身も大変な時にに私たちのメッセージを届けてくださるということでありがとうございます。
言葉に言い表せないです。感謝、感謝です・・・

私は幸い被災者ではないですが地震直後の映像をテレビで
見た時はショックで音楽を聴く気力もありませんでしたが
JONのメッセージが聞いてからは勇気づけられ曲を聴いて
元気がでました!

このような形でメッセージを伝えられるなんて
本当にありがとうございます!!
Comment by 心 @ 2011/03/24 11:12 PM
redbankさん。

そしてこの企画のためにご尽力頂いた皆さま。
本当にありがとうございました。

たくさんのメッセージに感動し、涙なみだでした。
ジョンがうらやましい(笑)

本当に素敵な企画をありがとうございました。
Comment by naho @ 2011/03/24 9:24 PM
有名なお寿司屋さんにもjonとdavid行かれたのですね。
涙が出ます。http://www.youtube.com/user/zuiyojhonsan#p/a/u/0/nRVCsNZiZVs
Comment by Bon Jovi貯金 @ 2011/03/24 8:24 PM
redbankさま、メッセンジャーさま、英訳してくださった方、表紙を作ってくださった方、本当にありがとうございました!

短時間に ものすごい人数のメッセージが届きましたね。
英訳される方には 負担が多かったと思うので、申し訳なかったのですが、これだけ多くの気持ちがボンジョビのメンバーに届けていただけることは ありがたいです!

メッセンジャー様 道中お気をつけて!

Comment by runco @ 2011/03/24 6:32 PM
メッセッンジャーさん、REDBANKさん、表紙をやっていただいた方、今回の企画に死力を尽くしてくださった皆様に…ありがとうございます。ギリギリまで皆の思いを無駄にしないぞ、形にするんだ!というお気持ちが伝わり、熱いものが込み上げてきました。

我々だけではなく、
メッセンジャーさんにとっても素晴らしい旅になりますことを…。奇跡がいっぱい、いっぱい、ふりそそぎますように。

Comment by ショウ @ 2011/03/24 5:44 PM
メッセンジャーさん、ご自身も大変な状況だと知り、なんというか、言葉では言い表せられない気持ちになりました。
でも、そんな方だからこそ、思いっきりライブを楽しんできてほしい、と思います。本当に、ぎりぎりまでメッセージ待っていただいていたのですね。
英訳をなさった方、表紙を作っていただいた方、そしてこのような場所を提供してくださったredbankさん、ありがとうございます。
大阪という場所に住んでいる私がいうのも恐縮ですが、Have a〜ツアー以来、札幌でのライブは開催されていませんよね。交通網には詳しくありませんが、きっと東京などでのライブに行きたくても行けなかった東北地方の方々もいらっしゃると思います。大阪から東京でも、最初行くの若干躊躇しましたから…今どこよりもbonjoviを欲しているのは東北地方、かな、と。CDなどが流され聞きたくても聞けない方もいらっしゃるでしょう。ジョン、お願い、東北でライブをやってくれ(泣)
Comment by りっちい @ 2011/03/24 5:30 PM
redbankさん、メッセンジャーの方々、英訳してくれた皆さん、KAZさん、本当にありがとうざいました!感謝の気持ちでいっぱいです。

JON、BONJOVIのメンバーに私たちのメッセージを届けてくださるというこの機会は本当にありがたいものです。
そして、私はBONJOVIファンの皆さんと共に、思いをつづれたことを幸せに思っています!

被災地の方々はまだ辛い思いの方がたくさんいらっしゃいます。できる限りのことをして、サポートを続けたいと思います。

毎日BONJOVIの曲を聴いて、元気に頑張っていきたいと思います!そしてまだBONJOVIのライブに行けたことがないので、生BONJOVIサウンドを聴ける日を楽しみにしおています!

本当にこの度はありがとうございました!
JON、BONJOVIメンバーに日本のファンの思いが深く伝わってくれたら嬉しいです。

Comment by maria @ 2011/03/24 2:59 PM
redbankさん、メッセンジャーさん、
英訳してくださった方々、KAZさん、
みなさま本当にありがとうございました

このような形でメッセージを伝えられるなんて
ほんとに感激しています。

現地に行かれたら思い切り楽しんでらしてください♪
元気になって、今度はわたし達も
生でBon Joviの歌を聞きます(*´▽`*)
Comment by Rie @ 2011/03/24 1:57 PM
redbankさん、ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。

BONJOVIメンバーはきっと私たちの想いを感じてくれることでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Comment by KUM @ 2011/03/24 1:33 PM
redbankさん、メッセンジャーさん、そして英訳してくださった方々、KAZさん、本当にありがとうございます!

メッセンジャーさん、いろんな想いがあったのですね…。
今回の地震も経験された方だと知って、余計に想いが強いと感じました。
そして私達ファンの気持ちも一緒に伝えてくださるなんて…本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
ライヴに行って、たくさんの元気をもらって来てくださいね☆

redbankさん、メッセンジャーさん、このような機会を与えてくださって、本当にありがとうございました!
Comment by aimama @ 2011/03/24 10:33 AM
おはようございます。
メッセージありがとうございましたm(__)m 色々大変だったでしょうけどこんな形でBON JOVIに感謝感謝の気持を届けて貰えるなんて光栄です。RED BANKさん。メッセンジャーさん。英訳して頂いた方々。ありがとうございましたm(__)m
Comment by BON JOVI LUV @ 2011/03/24 10:23 AM
redbankさん、メッセンジャーさん、素敵な表紙のデザインを作ってくださったKAZさん、感謝の気持ちでいっぱいです。。
BON JOVIのメンバーの心をしっかりと受け取ったよ!!という気持ちなどを、このメッセージを通して伝えられることをとても嬉しく思ってます。

本当にありがとうございます!!
Comment by Tamako @ 2011/03/24 10:16 AM
redbank様
この度は本当にありがとうございました。
東京で節電と募金以外何もできないと歯がゆい毎日です。
被災された方とは比べようもありませんが日本中が疲れてる今、こんな風に素晴らしい形にしていただいて、私にも大きな励みになりました。
自己満足かもしれないけど、せっかく助かった命を生き長らえることの過酷さに直面している方々の力になるきっかけができたらいいですね。
…やっぱりBON JOVIファンでいてよかった。
Comment by chanko @ 2011/03/24 9:12 AM
redbankさん、メッセンジャーさん、英訳していただいた方々、kazさん、皆さんありがとうございます!
BON JOVIのメンバーのメッセージ(気持ち)が私達に届いた事が彼らに伝わりますね!
皆さんBe Strong!!
Comment by Sachi @ 2011/03/24 8:51 AM
redbankさん!
こちらこそ、大変感謝しています!
本当に有難うございます!
日本中のBON JOVIファンの皆さんと一緒に、私もジョンに感謝の気持ちを伝える事ができて、とても嬉しかったです!
絶対、ジョンやリッチーやディヴッドやティコに、日本のファンがどれほど感謝しているか、どれほど元気付けられたか、そしてまだまだBON JOVIの励ましを必要としているかが、絶対伝わると思います!
メッセンジャーさんにも本当に感謝しています!
英訳をかって出てくださった方々や作成に当たってくださった方々にも…
ファンの皆さんのメッセージのどれも、感動しました。
本当に有難うございました\(^▽^)/

長くなってスミマセン。
Comment by 豊平みこ @ 2011/03/24 8:24 AM
U2やBON JOVIがチャリティーのアルバムを制作するそうです:)
まだここにでてなかったのでredbankさんにお伝えします^^
Comment by 黒兵衞 @ 2011/03/24 8:04 AM
12時前にメッセージ送ったのですが、なぜか反映されてなくて…いまごろどこをさまよっているのか?(笑)
けど、伝えたいことは皆さんが書き込んでくれてたから充分です。
redbankさん、メッセンジャーさん、英訳された方々、kazさん他、関係者の方すべてに感謝致します。
メッセージにはあなた(Jon)のようにばりばり働くわよ〜と書いてました。被災者でない私にとっては、これが一番復興に貢献できることかなと。
Comment by yukko @ 2011/03/24 7:58 AM
お疲れ様でした。本当に日本のファンのため、日本の復興のため動いて頂き感謝です。私のメッセージ遅かった。。ですが皆さんと気持ちは一緒。ジョンからのメッセージが、曲がどれだけ元気つけられたか。。。活力になった日々生活してるか・・・被災地は絶望から希望をもらってます!早くJONに会いたい!!
Comment by なおこ @ 2011/03/24 6:40 AM
コメントする









このページの先頭へ