<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 米Amazon特設サイトにおける売り上げの一部、ジョン・ボン・ジョヴィの慈善団体へ寄付されることに | main | ニュージャージーの地元紙にて、ジョン・ボン・ジョヴィとブルース・スプリングスティーンの人気投票実施中。大接戦! >>

フィルX、自身のバンドにてレコーディング中。そして気になるツイートが…

フィルX、自身のバンドにてレコーディング中。そして気になるツイートが…

リッチー・サンボラのツアー離脱の穴を見事すぎるくらいに埋め、今やジョン・ボン・ジョヴィからの信頼も大きいフィルX。ジョンがソロ活動の際にもフィルを呼ぶことが多いことからも、信頼の大きさがうかがえます。

フィルはジョンのソロライブ参加の他、日本人アーティストmiwaのアルバムにゲスト参加したり(近日中に詳細お伝えします)、ランディ・ローズ(
RANDY RHOADS)のトリビュートライブに参加したり、と忙しい毎日を送っています。自身のバンドTHE DRILLSのレコーディングも行なっているようで、こんなツイートもしていました。
 

そんな中、気になるツイートが。


フィルに声をかけたのは誰なのか?ここにいる間にの「ここ」はどこなのか?そして何を録音したのか?気になりますね。

ひょっとして、声をかけたのはジョンだったりして…という憶測もBON JOVIファンの中で広がりました。ジョンもレコーディングしていますしね。

その憶測の広がりを見てか、フィルがインスタグラムにてファンからの「BON JOVIのレコーディングに参加してるの?」という質問に返答しました。

"@iamkerstin @pedro21tnf @mr_bluesman nope @schuerfi thx but not THOSE guys."

フィル、BON JOVIのレコーディングには参加していないようです。
BON JOVIのレコーディング、ギターは誰が担当しているんでしょうね。早く全貌が知りたいものです。


 
−−−−−−−−−−−−−−−−
BON JOVIの最新情報発信中。 
redbankのtwitterは、
こちら!
redbankのニューコレクションサイトは、こちら!

−−−−−−−−−−−−−−−−
redbank * サポートメンバー * 23:20 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ